FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヴレッシブ体験版感想

ラヴレッシブの体験版プレイしました。

メーカー:SMILE
容量:649MB

内容は主人公と各ヒロインとの出会いが描かれたプロローグが収録されていてボリューム的には3hくらいでした。
今作は肉食系ヒロインをテーマにしてるだけあってヒロインがみんな積極的です!
可愛いヒロインに迫られるシチュエーションはニヤニヤしちゃいますね(⌒▽⌒)

ラヴレッシブ00
個人的にはパンダ先輩推しです(*゚▽゚*)
ちっちゃくて先輩っぽくないのにお姉さんぶるのがかわゆす(*´∇`*)
あかちぃボイスも可愛くてキャラにマッチしてますね!

テキストもテンポがよくてギャグがふんだんに盛り込まれているから読んでて面白いです(^o^)
特に小虎のお父さんとガルーダさんがいい味出してますねw
お父さんなんてラ○ラブルの店長でしたからw

操作性としてはテキスト進めてもボイスオフにならない機能がないのが微妙かな。
オートプレイ推奨って言ってたからあえてそうしたのかも。

ヒロインとのイチャラブが好きな人なら楽しめる作品だと思います!

虚ノ少女体験版感想

虚ノ少女の体験版プレイしました。

メーカー:Innocent Grey
容量:260MB

今回の体験版は製品版の前のシナリオが描かれているというオリジナルなものという珍しいタイプ。
内容的には体験版ってのは正しくないですけど、作品の雰囲気を知るという意味では体験版ですね。

ボリューム的には2hくらい。
内容としては前作である殻ノ少女からの各キャラの近況が描かれてます。
作品の雰囲気もイノグレらしいノスタルジックな空気とサイコサスペンス要素は健在でした。
虚01

というか健在すぎてあるシーンで気持ち悪くなったw
そこがイノグレのいいところなんですけどw

虚00
キャラ絵は色気があって良かったですね(^-^)
看護婦の繭ちゃんが一番お気に入り♪
速攻殺された時はうそーんって叫びましたけどw

虚02
あとは男性キャラがいい感じでしたね!
ボイスに色気があって思わず惚れそうになったw

今作もイノグレファンなら買いって感じなので発売が今から楽しみです(^o^)

公開されたOPムービーがかなりよかったのでペタリ

催眠遊戯 体験版感想

催眠遊戯の体験版プレイしました。

体験版は3人いるメインヒロインから1人を攻略できるのが3コDLできる形みたいですね。

催眠遊戯01
今回は同級生の舞夜と

催眠遊戯00
流衣をプレイ。
流衣のキャラデザがどストライク過ぎてヤバい(≧▽≦)

シナリオはコインマジック以外とりえのない主人公が新しく催眠術を習得しようとヒロインに練習の手伝いをお願いするって流れ。
体験版は最初のいたずらするところまででだいたい1hくらい。
最初のいたずらがいいところで終わったので生殺し状態w
それとは別にシーンが1,2コ収録されてました。

ヒロインに催眠術をかける流れはそれっぽくて楽しめました(^-^)
ヒロインが催眠術にかかりやすくなっていくうちに主人公がだんだんとエッチなことしようとしていくのが良かったw

催眠遊戯02
シーンの方は絵は綺麗!
太ももハアハア(*´д`*)

催眠遊戯03
胸元のはだけ具合はグッド(*^-')
ただモザイク大きいのが気になりますね。

製品版ではこの辺をどうにしかしてくれたらいいなと思いつつ来週の発売日を迎えようと思います。

紅蓮華体験版感想

結構前に公開されてましたがやっと紅蓮華の体験版プレイしました!

メーカー:エスクード
容量:622MB

内容はシナリオの序盤と予告編が入ってて時間は4hくらい。

シナリオは主人公の涼士が大昔に封印されていたくおんを呼び覚ましてしまいくおんに襲われます。
特殊能力に目覚めた涼士はくおんを何とか説得することに成功。
封印されていた時に失ったくおんの力を取り戻しつつ異界という別世界について解決していくというもの。

体験版は序盤だけなので、涼士の特殊能力や異界がどういったものかを知るって感じですね。
これからバトルがアツくなっていきそうなので今後の展開に期待といったところ。

日常会話はくおんや異界のことを中心に馴染みや先輩との学園での生活がやりとりがあるって感じで楽しめました(^-^)
テキストも読みやすかったです。

紅蓮華01
原画がねこにゃんなのでキャラデザも可愛いです(*^^*)
個人的には沙織がお気に入り♪
黒髪ロングでクールな先輩はツボ(*゚▽゚*)

紅蓮華02
サブですと春名先生がいいですね(^-^)
先生なんだけど可愛いお姉さんって雰囲気が好きですね♪

紅蓮華00
シーンはbad endで主人公がしおんにいきなり犯されてるのしかないんで判断は微妙なところ。

なかなか面白かったのでGOしようと思います(^o^)

JOKER -死線の果ての道化師- 体験版感想

あかべぇのニコ生見てたら気になったのでJOKERの体験版プレイしました。
メーカー:あかべぇそふとすりぃ
容量:302MB

ボリューム的には4hで序盤のシナリオが収録されてます。
シーンは3つ収録されててストーリーを進めていけば見れます。

シナリオは学校行事での移動中にジョーカーと名乗る人物にさらわれる主人公達。
さらわれた先は周りを森や海で囲まれ逃げ場のない場所。
そこではルールに違反すると呪いのカードを渡され、それを期限までもってるとジョーカーから制裁を受けてしまいます。
そのカードを相手に押し付けるためにメンバー間での騙しあいが始まるという流れ。

相手の心理を読んで裏をかくって展開は好きなんで自分好みの設定です。
カードの期限が迫ってきてだんだんと追い詰められていく心理描写が描かれていくのは良かったです。
主人公の過去には何かあるようで、それがジョーカーとどう関係するかも気になるところ。


悪い点としてはテキストがちょっと回りくどいですかね。
こういう癖なんで気になる人は気になるかもですが、ならない人はならないと思います。

シーンはシチュエーション勝ちな感じでしたね。

JOKER01.jpg
JOKER00.jpg
個人的にカードから逃げ切れなくて無理矢理ヤられちゃうのが好きなんでおkでした!
絵は及第点といったところでしょうか。
体験版は全部レ○プでそっち系はおkなのが分かったからあとは純愛エッチでどのくらい頑張ってくれるのかなといったところ。

設定は好きだし体験版は続きが気になるところで終わったのでGOしちゃいますねw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。