FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイヤミック・デイズ希沙√クリア

ダイヤミック・デイズの希沙√をクリアしました。
怜と希沙の信頼関係、執行部メンバーを中心とした学園生達の絆が感じられるシナリオでかなり感動しました。

希沙は好きなことは思いっきり楽しんでやるけど、嫌いなことは全くやらないというダメな性格。
無計画に行動するからよく困った状況になって怜を頼るけど、怜の方も希沙の行動を予測していてお互いに信頼してるのが伝わってきて良いです。

シナリオは創立祭でベストカップルコンテストをすることになったから執行部で盛り上げようと色々します。
怜と希沙ははたから見ると付き合っているように見えるからコンテストで優勝します。
でも、このふりが上手くいかないから周りに別れたことを知らせる演出をしようと希沙が提案。
この演出の練習中に怜が告白し付き合うことになります。
そして順風満帆に時間が過ぎるをですけど、ある日コトラに対して嫌なうわさが流れ、そのうわさにショックを受けたコトラは学園を休みます。
それで学園の空気が重くなり、執行部もバラバラになります。
希沙がバラバラになった関係を元に戻そうと頑張り、コトラを学園に復帰させたところでエンドです。

ダイヤミック12
怜が希沙に告白するシーンが一番感動しました。
怜の告白に希沙は受け入れていいか悩みますけど怜の↑のセリフにしびれました(≧▽≦)
希沙を自分に惚れさせるってことですからね。
希沙のことを安請け合いの天才と評した怜が安請け合いにさせないって表現するのが今まで築いてきた信頼関係が感じられてなお良かったです♪

最後のバラバラになったみんなが希沙達の頑張りでまた集まるのも良いシーンでした^^
最初はお飾りの会長だった希沙が執行部の活動を通して成長していき最後は立派な会長になったのも良かったです。


シーンはシチュが良かったですね。
チャイナ服の希沙とデートしたときノーブラなことが判明。
怜が「下は?」って聞いたら「触って確かめて」と言って怜に確認させるシーンにすっごい興奮しました!
ダイヤミック11
スリット付きのこんな短いスカートでノーパンってありですか!?
実際は履いてましたけどね。
スカートの中に怜が手を突っ込むCGがめちゃ欲しかった。
ない分は妄想でカバーしましたがw
ダイヤミック13
その流れで挿入になったから満足できました♪
青姦なのもグッド!

希沙√で一番ショックなシーン。
蓮子ちゃんに「見損ないました!」って言われちゃった(´・ω・`)ショボーン
ダイヤミック10

次はコトラ√を目指します。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
251位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。