FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の彼女のウラオモテ カンナルート感想

ののうらのカンナ√クリアしました。
この√はカンナちゃんの可愛さがたっぷりと伝わってくる√でした(*´∇`*)

話の流れ的にはカンナちゃんの神社のお祭りや学園祭の準備で仲を深めていく主人公とカンナちゃん。
夏休みのある日出掛けた主人公は買い物してるカンナちゃんに会い、荷物持ちとして家まで行くことになります。
部屋までお邪魔し1人になった時にカンナちゃんの日記を見てしまいます。
その日記には主人公に可愛いと言ってもらえて嬉しいとか夏休みになって主人公に会えなくて寂しいとか主人公のことばっかり書いてるんですけど、この日記は良かった!
カンナちゃんが小さなことでも一喜一憂する恋する女の子ってのが伝わってきてニヤニヤしてしまいましたw

このことでカンナちゃんを好きだと気付いた主人公は告白して付き合うことになります。
告白シーンでお嬢様っぽい名前に反してドジな自分を気にしていたカンナちゃんに対してカッコ悪いカンナが好きと言うのは良かったですね。

ここから弱い自分を受け入れて成長しようとするカンナちゃん。
着実に変わっていくカンナちゃんに対して主人公もカンナちゃんに相応しい男になれるよう頑張ると誓って終わります。
自分の弱点を克服しようと頑張るカンナちゃんの姿は可愛かったし応援したくなりました(^▽^)/
しっかりと成長した様子が分かるシーンがあったのは嬉しくなりましたね(^_^)
カンナちゃんだけが頑張るんじゃなくて主人公も一緒に成長していこうとする姿は良かったですね。


シーンはそこそこティンときましたね。
その中でお風呂シーンは良かった!

ののうら22
手コキしているカンナちゃんに実況しれという主人公GJ!
恥ずかしそうに自分のしていることを説明するカンナちゃんの姿はたまらん(*´д`*)

ののうら21
そこから水着を着てとお願いする主人公は輝いてましたw
水着をずらしての挿入はエロい!!

ののうら20
フェラはなんかモザイクが気になっていまいち集中できませんでした。
ちゅぱ音は出てたのでモザイクが気にならないという方であれば実用レベルだと思います。

ラストは朱乃√を目指します!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
249位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。