2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むりやり!?オトメDAYS 感想

むりやりオトメDAYSコンプしました!
レポを書こう書こうとして書かないうちに時間がたっちゃったんで全体的な感想だけ書きますw

メーカー:娘。
原画:成沢空 , ネムネム
シナリオ:石弓達也 , 博恵夏樹 , 生田あわる , まへるしゃらる
CV:鈴音華月(津雲 清流) , 宮沢ゆあな(オリヴィア・ウィル・ゴールドスミス) , 上田朱音(桐原 夏夜) , 藤森ゆき奈(龍月 遥) , 衣央里全(巻島 綾乃) , 水純なな歩(秋城 美穂、里見 涼子) , 葉村夏緒(早乙女 玲、石渡 さゆり) , 小次狼(里見 寿明) , 越田直樹(立浪 銀一) , 永倉仁八(神埼 春彦)
回想:19/CG(差分含まず):119
清流 5/19
オリヴィア 5/21
夏夜 4/18
遥 4/18
さゆり 1/6
その他 0/37

シナリオは主人公が女装してアイドル活動をするのがポイントです(・∀・)
ただ女装主人公を活かすために主人公のボイスはありの方が良かったと思います。

後は主人公がヒロインと付き合うと他のヒロインとの仲が悪くなる展開が珍しくて良かったですね!
恋愛関係での女の子同士のケンカ見るの好きですし、主人公のことが好きな訳だから流れ的に自然な気がします。
ただ4人のヒロイン全員が他のヒロインとケンカして仲直りする展開なのはどうなんだろうって感じでした。
2人目までは美味しく食べれたんですが3人目以降はお腹いっぱいになりました。
ここは飽きがこないようにする工夫が必要なんじゃないかなと感じました。

操作性はいまいちでしたね。
メニューを押さないとSAVE画面に移らないのが面倒でした。

オトメDYAS03
シーンは肌の塗りがかなりツボをついてました(*゚▽゚*)
構図も自分好みのものが多くていい感じでした♪
特にここの対面騎乗は良かったです(・∀・)

オトメDYAS07
ただ下着にエロスが足りなかったですね。
こういうシーンだとおパンツにグッときたりするもんなんですけど今回はそれがなかったです。
太ももと表情はセクシーですけどねw

フェラはキャラによる差が大きかったですね。
最初にやった夏夜ちゃんが0でなにー!と思いましたが次の遥ちゃんの看病フェラはよかった!

オトメDYAS08
病気で寝込んだ主人公の股間が苦しそうだからってしゃぶってくれるのはいいですね!
これは看病だからって言い訳しながらフェラするのもグッド(*^-')b

オトメDYAS06
パイズリフェラもしっかりくわえてくれて良かったですね!

総合的に見ると女装主人公や女の子同士のケンカが好きな人は楽しめると思いますけど、それ以外の人は微妙かもです。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー