FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん21話

今回のけいおんは卒業アルバムの写真撮影のお話ということで、冒頭は唯が色々な髪型を試しているところから開始します。

学校に行くとロングヘアーのあずにゃん登場!
ライブが終わって気が抜けたようで髪を結び忘れていました^^;
ツインテじゃないのもアリでしたね♪

放課後になるとグラウンドには3年生が引退して寂しい部活風景。
それを見て、もしかして軽音部も・・・!?と心配になったあずにゃんが急いで部室まで駆け上りますと

そこにはいつも通りの風景が。

若干ホッとしたあずにゃんが「一人になると思ってたのか」とからかわれつつ唯と律にベタッとされます。
軽音部らしい暖かい風景でしたね(´∀`)

聞けば部室で勉強をするということで唯達はいたようです。
これはあずにゃんを一人にしないようにする優しさなんでしょうかね(・・)

ここで、さわちゃんから進路の話になり唯・律は未決定、紬は女子大、澪は推薦ということでしたが実は最後の伏線になっていましたね。

進路よりまずは卒業アルバムと唯が切り出し、次の日に試し撮りをすることに。
撮影前の髪型チェックで前髪おろしたりっちゃんが見られましたが、かなり印象変わりましたね(*゚o゚*)

唯は周りに良く撮れていると言われましたが、本人は前髪の長さが気になるということで、「せめて紬に」などの忠告を無視して自分で前髪を切ることにします。

ここはお約束通り唯がくしゃみをした拍子に前髪を切りすぎてしまいます(笑)

マイペースですすむ日記 border=

このときの「やっちゃった」って雰囲気は大爆笑でした(^3^)
この後みんながフォローしますが唯はバッサリと切り捨てます(笑)
なんだかんだありましたが写真撮影はバッチリ終わったと思います!

ここで話が進路に切り替わり、
「みんなで一緒に同じ大学に進学したかった」と、澪が推薦を蹴ってムギが受ける予定の女子大を受験しようという考えを明かします。
それを聞いた律と唯も同じように決断。
翌日、さわちゃんに進路の紙を出しに行った3人は無事に受け取ってもらえました。

軽音部のメンバーにはずっと一緒にいて欲しいですね(^-^)
次の年はあずにゃんが同じ大学に行って欲しいなと思いました(o・・o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
322位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。