FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん23話 「放課後!」

今回のけいおんは軽音部のメンバーで卒業式一日前を学校で過ごすというものでしたが、軽音部らしいグダグダしながらも暖かい雰囲気で話が進み見ていて和みましたね(´∀`)

でも、卒業式の一日前のせいかしんみりもしてしまいました(・・)


卒業式前日に唯が制服にアイロンをかけているところに律から連絡がきて最後の放課後を学校で過ごそうと。

学校であずにゃん達3人で話しているときの純の「先輩達いなくなっちゃうんだよね」ってセリフにみんな卒業かと思いしんみりしました(・・)


学校では普段どおりの朝の風景が広がりますが、唯達には授業がないので、ポッキーでゲームをしたりと暇をもてあますメンバーたち。

途中で生徒会室に行く和と遭遇し生徒会に行くことに。

和がメインに映っている生徒会アルバムを発見するのですが、このときのお見合い写真かって律のボケに笑いましたw
唯が和のメガネをかけましたがメガネ唯アリでした!


お昼ご飯を購買で買おうとする唯達ですが3年生がこの時期に購買で買い物をするのが嫌らしく影から様子を見ているとあずにゃんと純が登場します。

これを見て唯があずにゃんに抱きつきますが、あずにゃんに「まだいたんですか」と言われ泣き崩れる唯とそれを慰める律。

この辺のやりとりはさすがですねw


お昼を部室で食べ、「何かやり残したことはない?」と話になります。

ここで律が部費が余っているからどうしようって言い部費を出しますが、中の金額が5円ってw
これで何すれとw
5円玉にリボンをつけるのは可愛いです(*^^*)

紬が掃除道具があるということで部室を掃除することになります。

3年間お世話になった部室を掃除するというのは見ていて感慨深いものがありました。


最後のチャイムがなりこれで終わりということを実感した唯が何かしようと慌てだします。

記念に何かを残そうという話になり、軽音部らしく楽曲を残そうということに。

あずにゃんが合流してから最後のレコーディングが始まります!

レコーディングは夜まで続き終わった頃にはみんなヘトヘト。

テープが完成したのを見たときは終わりなんだなということを実感してしまいました。

来週は卒業式と思うと寂しくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
304位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。