2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソレ・ラジりたーんず生ラジオ

23日はソレ・ラジのイベントに行ってきました!

るい智FDが面白くてブログの更新がこんなタイミングにw

今回のイベントはホントに可笑しくて笑いが止まりませんでした(^3^)

久しぶりにイベントであんなに笑ったのではないでしょうかw

イベント開始ではきなちゃんがいきなりタイトルコールを間違えて登場とトバしていますw
ここで計算ですと言うきなちゃん。

最近こんなセリフをよく聞きますねw


OPトークでは会場で流れていたソレラジの過去放送を聞かされるのが罰ゲームみたいだねとかきなちゃんの傘のビニール部分が風で飛んだとかありました。

中でもりんごりんが秋葉原駅でおじさんに「君は萌え系か?」と聞かれたのが面白かったw

りんごりんはメタ系と返したかったみたいですがイベントの告知をして別れたそうです。

会場にはそのおじさんはいませんでしたねw


そしてゲストとしてたみーが登場!

ここではよついろパッショナートの歌のこととかを話します。
今思い返すと真面目なのここだけですねw

質問コーナーでは普段スカートをはくかという質問でみんなジーンズと答えました。

きなちゃんのジーンズは意外でした(*゚o゚*)

この話の流れでたみーから全裸という発言がでて吹きましたw

そして、ジーンズメイトで大人トークは禁止と言われたそうですが、おっぱいや全裸は大丈夫だよということでりんごりんとたみーから連呼されますww

あと、「巨乳と貧乳どちらが好き?」という質問はイベント内で語れないそうで割愛されましたw



続いて生アテレココーナー!

skyfishのゲームキャラになりきって質問BOXの質問に答えるというものでしたが、面白くてしょうがなかったです。


○たみー

<一回目:蒼穹のソレイユのオデット>
会場に貼ってあるオデットのパスターを見て悩みながら元気なお嬢様で演じてくれました!

「野望は?」という質問では「ジーンズをもっと下げてはく」と「頭の羽で風を起こす」という回答でした。

「男の子と男の娘どっちが好き?」は「女の娘」(百合)ということでした。


<二回目:蒼穹のソレイユのユノー>

「メイド喫茶のメイドさんとして魔法をかける」という質問(指令)を酔っ払いキャラで演じてくれましたが、

「お待たせしました。ご主人様。。。ウプッ」というダメな酔っ払いにw

この「ウプッ」ってめちゃツボでしたwww

最後は「美味しくなーれ。萌え萌え。キュン!」とアダルトな感じで言ってくれました。


○きなちゃん

<一回目:蒼穹のソレイユのフィルギア>

「ジーンズメイトに彼氏ときて「似合う?」と可愛くきく」というたみーからの質問(指令)をどう聞いても大陸系という感じで演じてくれますw

彼氏役はりんごりんがやるんですがここでも片言の外人w
そしてジーンズメイトで選んだものがピンクの前張りってw
「この前張り似合う?」とかウケすぎでしたwww


<二回目:よついろパッショナートの音奈>

男らしい感じで「たまごかけご飯に醤油をかける?」との質問に答えてくれます。

ここではラー油と普通の回答でした。


○りんごりん

<一回目:蒼穹のソレイユの深紅>

Sっぽく見えるがブラコンでMというややこしいキャラを苦労しながら演じてくれます。

「晩御飯何にする?」という質問に焼いた焼き肉をお兄ちゃんに鼻の上に置いてもらい悶えさせながら食べるというどんなプレイですかと突っ込みたくなる回答でしたw


<二回目:鋼炎のソレイユの流>

中の人のたみーがいる前で演じてくれたのですが記憶が曖昧です・・・

りんごりんが演じた後にたみーの携帯がなるというハプニングがインパクトありすぎてw


そんな携帯の活躍があり満場一致でたみーの勝利となりました!

イベントでこんなにはっきり勝者が決まるのは初めてでしたね。

最後にジャンケン大会をして無事に終了しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー