2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠LIVE.2010・秋?ツンな彼女がデレる祭典?

今日は催眠LIVE.2010に行ってきました。
短い時間にこれでもかっていうくらい歌が詰め込まれた内容でとても楽しかったです(^o^)

スタートは恋愛催眠OPの"ツンでちゅ♪"から開始!
最初から盛り上がって良かったです♪

続いて新堂さん→μさん→るりちゃんと続きます。

○るりちゃん
・スイッチ
・サヨナラしたら
・VOICE

今月のキャララで聞けなかったスイッチを聞いて雪辱を果たしたって感じですw
サヨナラしたらはきなちゃんってイメージでしたけどるりちゃんのも大人っぽい感じがしていいですね^^
VOICEはるりちゃんの曲で一番好きなのでテンションあがりました(≧▽≦)

そしてみるくさん→ちあからと続きます。

○ちあから
・大切なほんとのこと
・ド忘れ(笑)
・sweet日和

大切なほんとのことは曲の最初のオルゴールが好きです^^
お二人の雰囲気も出てて良かったです!
MCでは「最後の曲です」って言った時の「えぇーー」って反応がいまいちだったからゆあにゃんがもう一度って話をもっていこうとするんだけどゆあにゃんに対して「えぇーー」って言うのが面白かった(^3^)
ゆあにゃんも「宮沢差別か」って反応をしてくれてさすが弄られなれているなと思いましたw
そして桜ふみさんが歌ってりんごりんがラストをかざります。

○りんごりん
・TORNADE DAYS
・青い鳥
・希望の歌

青い鳥はかっこよくて好きですね(´∀`)
ラストの希望の歌はたくさん盛り上がることができましたよ(≧▽≦)
MCでは恋愛催眠の話になりこのゲーム笑えるだよっていうまでは良かったんですけど、●けると危険なワードが飛び出した瞬間会場内はカオスになりましたw
10月のりんごりんのライブから続いてますけど新堂さん弄りが面白かったです(^_^)

出演者の皆さまのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます!

今日の18時からは二つ目のライブに参加してきます(・o・)
マイペースですすむ日記-2010112816140000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー