FC2ブログ



1月ゲーム発売

今日はついに1月ゲームの発売日ですね。

皆さんは購入しましたか?
自分はバッチリ買ってきましたよ☆

今日の戦利品↓


マイペースですすむ日記-2011012822160000.jpg

マイペースですすむ日記-2011012822170000.jpg

今月は注目作が多いから最初はどれをプレイするか悩みますね。
まずは"BLOODY†RONDO"からかな?

ゲーム買ったその足でAQUA、妹ぱらだいす、BLOODY†RONDO、極道の花嫁のイベントに行って配布物もらってきました^^

AQUAではとあぷーこと雪村とあさんに会えて嬉しかったです♪

あと、妹ぱらの理央がエロいw


マイペースですすむ日記-2011012822190000.jpg

マイペースですすむ日記-2011012822180000.jpg

ゲームの他に今日はりんごりんの初アルバムである"Adam's Apple"の発売日なのでこちらもしっかりGET!


マイペースですすむ日記-2011012822200000.jpg

それでは皆さんゲームを楽しみましょう♪
自分も"BLOODY†RONDO"モードに入りますw


■おまけ

ラブラブル予約したら早期予約の特典もらいました。


マイペースですすむ日記-2011012822190001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

私は明日、回収します
AQUA、ブラロン、芋ぱらは私も買います♪

スイジョウさんはブラロンからですか!
レポに期待w

そして、理央のポスカがエロすぎて羨ましい!

2 ■無題

たくさん買いましたね!
俺はAQUAからやろうと思います!

雪村とあさんに!?それはなんてうらやましいんだ!?ww
"BLOODY†RONDO"モードですか!ww
俺もAQUAモードにしなきゃww

3 ■無題

もの凄い量の娘たちですねw
これこそ本当のパラダイスだwww

店頭特典が本気で羨ましです!!
田舎もんには辛いですね(もうヤフオクしかない!

なんと!りんごりんのCDまで回収とは!?
その情熱を少し分けて頂きたいですw

ブラロンで吸血娘と楽しんで下さい♪

4 ■Re:無題

>ピュア紳士さん
ブラロンからプレイしようとしてたのに理央のポスカのエロさに負けて芋ぱらからプレイしてしまいましたwww
レポは遅くなるかもですw

5 ■Re:無題

>アスラ・K・ピース@AQUA応援ちう♪さん
雪村とあさんにお会いできたのは嬉しかったですよ^^
AQUAの千紗ボイスは癒されますから?(´∀`)
お互いモードにシフトして楽しみましょう♪

6 ■Re:無題

>とうがいさん
今の俺の部屋はぱらだいすと化していますw
AQUAと芋ぱらの配布物は熱いですね!
特にAQUAはヤフオクで頑張ってもいいくらい良い出来だと思います。
ちょいと芋ぱらに浮気しましたがブラロン楽しみます^^
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
352位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
