FC2ブログ

スポンサーサイト


2月購入予定ゲーム

2月購入予定を書いているアメンバさんが増えてきたので自分もその流れにのって書きますw


●予約済み

・蒼穹のソレイユ?FULLMETAL EYES?
・姫様限定!?Princess Limited?
・Flyable CandyHeart
・ラブラブル?Lover Able?
・まかぱらっ!?あの世でめちゃモテ?


●悩んでる
・アルテミスブルー
・あまふたサンドイッチ!!!


2月はソレイユ、姫様限定、ラブラブルが個人的に注目!

それにFCHとまかぱらを加えた5本が確定でアルテミスブルー、あまふたの2本をどうしようか悩んでる状況です。


アルテミスブルーいいよって方は自分の背中をおしてください。

そしたら迷わず羽ばたきますww

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ラブラブルをどうしようか迷い過ぎてますww

アルテミスブルー!俺も気にはなってるんですが・・・
う?ん悩むぅww

2 ■無題

アルテミスブルー同じく自分も迷ってますww
購入理由があかべぇのファンクラブ申し込みだからですかねww

3 ■無題

私はとりあえずFCHくらいしか確定はしてないですね?@@

スイジョウさんのチェックしたもの、公式チェックしてみますw

4 ■アルテミスブルー

そう言えば昨日のじゅうはちキン!で
民安さんがアルテミスブルー
(主にシナリオの井上啓二さん)について
熱く語っていましたね・・・

あれを聞いて
ぼくもちょっとアルテミスブルーへの興味がわきました

5 ■無題

私もラブラブルと姫様に期待です!
ラブラブルは3本予約しちゃったくらい期待してますw

アルテミスブルーは体験版をやりましたが私には合いませんでした
簡単に感想を書いているのでよかったら見てやってください

6 ■無題

私も姫様、ソレイユ、ラブラブルは期待ですw

アルテミスブルーは女主人公なので回避して
しまいました!
(H的に女性主人公では感情移入が難しそうなため

7 ■無題

アルテミスはかなり期待されているみたいですよ!
自分は戦闘物は回避しているため買いませんけどwww
前評判だけだと勝手損はなさそうに感じます(・∀・)

8 ■無題

>アスラ・K・ピース@AQUA応援ちう♪さん
ラブラブルは押しです!
かなりアツい作品だと思います。
色々な意味でw

アルテミスブルーは面白そうですが駄目という方もちらほら…
じっくり検討した方がいいかも^^;

9 ■無題

>willさん
自分もファンクラブ申し込みに惹かれてますw
ゲーム自体にも興味ありますけどね(^-^)

10 ■無題

>のんふらいさん
自分が今月押してるゲームはジャンルが別れてるから一つは当たると思いますよ☆
気に入ったのがあればぜひ購入をw

11 ■無題

>久志さん
民ちゃんに背中を押されたら買うしかないw
というわけで近いうちにソフマップへ逝ってきますww

12 ■無題

>ピュア紳士さん
ラブラブルへの愛がビシバシと伝わってきますねw

ピュア紳士さんのブログで購入意欲が減ったんですけど別の販促にあって欲しくなっちゃいましたw

13 ■無題

>とうがいさん
自分と同じ同志がw
このゲーム達は期待できますよね♪

女主人公がネックですか?
苦手な人は苦手ですからしょうがないですよね。

14 ■無題

>Mr.ポンバシさん
前評判高いのは勇気が沸きますね(^-^)
とある声優さんからの押しもあったし買いかなw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
251位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
