FC2ブログ



2月予定

2/6のぺんしるさんの大阪キャラバン当選通知がきたので2月の予定をアップします。

●予定

2/5(土):りんご☆スターLIVE-ver2.0-
2/5(土):ぺんしる2011新春キャラバン-京都-

2/6(日):ぺんしる2011新春キャラバン-大阪-


2/10(木):「Adam's Apple」「手をつないで/ゆういろ」発売記念イベント
2/11(金):ぺんしる2011新春キャラバン-岡山-

2/11(金):ぺんしる2011新春キャラバン-広島-

2/11(金):ぺんしる2011新春キャラバン-小倉-
2/12(土):ぺんしる2011新春キャラバン-博多-

2/12(土):ぺんしる2011新春キャラバン-熊本-


2/18(金):キャララ

2/19(土):gion-shoja Girl's Live-vol.08 Yuana's cafe-
2/20(日):Live!starlight! 001 daytime/nighttime(未定)


2/26(土):DEARDROPS ?Last Waltz?



今月の山場は5,6と11,12の遠征ですね。
ここでフルパワーを投入しますよw
自分は大阪より西に行ったことがないので11,12の遠征はイベント抜きにしても楽しみです(^o^)
ほとんど観光できずに終わるでしょうが名産くらいは食べたい!
特に九州でのとんこつラーメン!!

20は様子見。
民ちゃん出るし出演者も多いから行きたいけど体力次第。
○○○が出るなら絶対行きますw

そんな感じで2月もイベント行きまくりです。
今月は控えようと思っていた頃が懐かしいw

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おお!たくさんイベントに行かれるんですね!
俺はイベント自体行かないんで・・・
いつも時間がないんですけどねww

スイジョウさんは楽しんできてくださいね!
報告楽しみに待ってますよww

2 ■無題

バイタリティ溢れてますね?!
その行動力が羨ましい…

九州で機会があったら「地鶏の叩き」を食べてみてください
ハンパなく旨いです♪

3 ■無題

>アスラ・K・ピース@AQUA応援ちう♪さん
時間を作るのは大変ですからね。
イベント楽しんできます(^-^)
ブログに感想アップしますのでよければ読んでください。

4 ■無題

>ピュア紳士さん
無駄にバイタリティーに溢れてますw

ありがとうございます!
九州行った時に食べてみようと思います(^-^)

5 ■無題

スイジョウさんの趣味に対するフルパワーはほんとすごいですねw

ほぼ毎週じゃないですかw

楽しんできてください!感想待ってます^^

6 ■無題

えっ!マジで行くんですか!?凄まじい行動力に惚れるかもですwww

太陽のプロミア関連は凄く欲しいですねw
我が地元の祖父とかに来てくれれば絶対行くんですがねw

博多は死ぬまでに行ってみたいとこですw
楽しんで来て下さい!

7 ■無題

凄すぎます!
その行動力ぜひ分けてほしいものですw

もちろん移動は深夜バスですよねw
スイジョウさんなら多分このネタ分かってくれるはず

8 ■無題

全力で楽しんできてください!

9 ■無題

>のんふらいさん
自分でも頑張り過ぎかと思うくらいパワー出してますw
思いっきり楽しんできます(^-^)

10 ■無題

>とうがいさん
俺に惚れるとイベントに強制連行されますよw
今回のキャラバン幅広く行っている気がしましたけど、とうがいさんのところは来ずでしたか。
博多には行ってみたいと思ってたから楽しみです♪

11 ■Re:無題

>ラザフォードさん
移動は新幹線です。
じゃないとイベント開始に間に合わないので^^;

去年深夜バスに乗りましたけどアレはホントに辛かったです。
あの番組でキツいって言っていたことは誇張じゃなくてマジだったと体感しましたw

12 ■Re:無題

>あすたー(アメンバー大募集中!)さん
いっぱい楽しんできます♪
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
313位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
