FC2ブログ

スポンサーサイト


とらすぱ体験版感想

とらすぱ体験版終わりました。
1話から3話が収録されていましたが結構ボリュームあります。


大雑把な内容は父親の経営している喫茶店を主人公が引き継ぐことになり、喫茶店と同じ建物のアパートで女の子達と一緒に暮らすことになります。
喫茶店経営やアパートでの生活を通して女の子達と仲良くなっていくって感じでしょうか。
会話はノリが良くていいテンポで進みます。
変態なネタが盛り込まれているので内容も笑えますw
あと、表情差分が多くてセリフ毎にコロコロ変わりるのがいいですね^^


プレイしてて面白いシステムがありましたw
通常の画面では花は白いのですが
マイペースですすむ日記


話を進めていくと花が点滅します。
マイペースですすむ日記

点滅中に花をクリックすると・・・主人公の妄想ワールドへジャンプしますw
マイペースですすむ日記

常日頃から考えていることをゲームでも実現してくれるとは素晴らしいw

妄想中の画像はヤバいので載せれませんが話の前後から察してくださいw


やっぱり忘れちゃいけないのがコレ↓
マイペースですすむ日記


3度目にしてなんと使用済みキター!

これはみなぎらないわけがありませんw

主人公もかつてないほどの戦闘力を発揮してましたwww


そんな感じでかなり面白かったので体験版がDL可能になったら皆さんもプレイしてみましょう!
ネタにもなると思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

やはり使用済みを被れるのかwww
素晴らしい!!素晴らしいじゃないですか!

妄想モードは面白いですね
脳内補完しなくて済むとはwww

早く体験版をやってみたい!

2 ■無題

妄想モードやばすwww
自分の頭で妄想する手間が省けてエコですねwww

なかなかスイジョウさんの評価も上々みたいなんで、DLできるようになったらやってみようかなww

3 ■無題

とらすぱいいですねw

喫茶店・・・で最初に思い出すのが、ショコラやパルフェな私ですw

表情差分いいですね!たまに少ないものだとなんでこの顔?ってよく思ったりしますから・・・。

その妄想ワールドシステム?面白いww
使用済みを被るとか、しかもそんな目線の画面がでるとかwww
すごいスペックの主人公ですね!w

4 ■無題

とらすぱのストーリーか結構引かれますw
私は純粋に涼雪たんがかわいいです♪
使用済みと聞いただけでおっきしたwww

これは体験版出ましたら速攻で手を出してみますw

5 ■無題

とらすぱ!やっぱええなぁ!
ほしくなってしまいますw

素晴らしすぎるシステムだww
わかりました!そしたらやりますww

6 ■Re:無題

>ピュア紳士さん
使用済みを被れるとは素晴らしすぎますw

主人公が自分達の気持ちを代弁してくれますから補完の必要ありませんw

体験版のDLが開始したらプレイしてみてください!

7 ■Re:無題

>Mr.ポンバシさん
これはエコですwww
地球に優しい作品ですねw

ぜひぜひプレイしてみてください!

8 ■Re:無題

>のんふらいさん
喫茶店でショコラやパルフェが思い浮かぶのは分かりますね。
でもとらすぱは全然違う系統ですw
終盤ではシリアスになるのかもしれませんがw

妄想したりパンツ被ったりとこの主人公のスペックは計り知れないものがありますw

9 ■Re:無題

>とうがいさん
涼雪イイですよね♪
自分の中で八重歌と涼雪がツートップです^^
ぜひプレイして使用済みの味を味わってくださいw

10 ■Re:無題

>アスラ・K・ピース@ブログ改造ちう♪さん
このシステムは素晴らし過ぎるので自分は購入確定です♪
プレイしてみてください!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
322位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
