FC2ブログ



「Adam's Apple」「手をつないで/ゆういろ」発売記念イベント

今日は青葉りんごさんと朝樹りささんのイベントに行ってきました。
マイペースですすむ日記-2011021018080000.jpg

ライブにトークにサイン会と楽しいイベントでした(^o^)
ライブではりんごりんが手をつないで、あさきちがゆういろを歌ってくれましたがどちらも大好きな曲なんで聴けて良かったですよ♪


トークはWMSでイベントの参加人数が100人を越えたら焼き肉おごりの話をしましたが、九十何人って感じだったから僅かに届きませんでしたね。
手をつないでが萌えゲーアワードの1月の主題歌賞で1位をとったという話をしました。
現在3位なので皆さん!
りんごりんに1位をプレゼントするため主題歌部門はあかときの手をつないでに投票しましょう!

あと、みんなに感謝を込めてということで
りんごりんが可愛く
あさきちがツンデレ風に
『だいすきドキドキ
と。

このセリフを聴いた瞬間
ごちそうさまです!!
って感じで自分の魂は昇天しましたw

サイン会ではあさきちとりんごりんに話すのが新年初だったせいか話す前は緊張しました。
挨拶からトバしたせいか話してる最中はそんなことはなかったですねw

最後に今日の戦利品です。
マイペースですすむ日記-2011021022000000.jpg

こっちはイベントとは関係ありませんが。
マイペースですすむ日記-2011021022010000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

羨ましいよ?ww

ただりんごりんのアルバムに入ってるBLOODY MOON・・・
曲が小さく声が大きくバランス取れてなかった(PVのほうが良かった)
そこだけちょっとショックだったな(買った理由がフルが欲しかったからだけに)

2 ■無題

CURE GIRLは絵がすばらしいと思います。

3 ■無題

イベント乙です♪
手をつないで、良い曲ですねww
ただ、製品持ってないので萌えゲアワードの投票に協力できませんorz

サイン色紙スイジョウさんなんですねwww
羨ましいですw

4 ■無題

名前入りのサイン色紙は家宝ですね!
投票は出来ませんが1位になるのを祈ってます

CUREGIRLは期待作です♪
販促予定でもあります(今のところ)

5 ■私も参加しました

楽しいイベントでしたね!!

名前は「緑のイージス」と書いて
もらいたかったのですが
漢字は駄目そうだったので
名前をひらがなで書いてもらいました。

6 ■無題

>willさん
BLOODY MOONはPVと印象違いましたからね。
PVが気に入った身としてはあの感じでいって欲しかったです。

7 ■無題

>あすたーさん
CURE GIRLの絵いいですよね(^-^)
自分が期待している作品の一つでもあります♪

8 ■無題

>とうがいさん
手をつないではホントいい曲です♪
萌えゲーアワードは残念。
イベントでは常にスイジョウですw
むしろこれが本名な勢いですwww

9 ■無題

>ピュア紳士さん
名前入りサイン色紙は嬉しいので大事にしたいです(^-^)

CURE GIRL自分も期待してます!
同じく販促すると思いますw

10 ■無題

>緑のイージスさん
イベントお疲れ様です。
楽しかったですね(^o^)

漢字はダメだったのですか(*゚o゚*)
正式名で貰えなかったのは残念でしたけど、名前入りサイン色紙は嬉しいですね(^-^)

11 ■無題

いい!なんていいんだ!?
かわい過ぎますね///
サインなんていいんだ!

ちゃんと名前入りなんて最高ですねwww
俺も買いましたよ?ww

12 ■無題

サインだけでなく、スイジョウさんの名前まで書いてある?!!
なんて羨ましいんだ!?
「俺もポンバシさんへ♪」って書いてほしい!www

りんごりんの生声聴いてみたいです(・∀・)

13 ■Re:無題

>アスラ・K・ピース@ブログ改造ちう♪さん
名前入りサインは最高です♪
CURE GIRLの記事とか色々楽しめましたね^^

14 ■Re:無題

>Mr.ポンバシさん
名前入りは嬉しいです(^_^)

りんごりんは去年の12月に大阪でイベントしたので生声聞くチャンスはあると思います。
その時にはぜひ参加してみてください!
名前入りサインも狙ってください!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
304位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
