FC2ブログ

スポンサーサイト


キャララ行けなかった

今日は美少女ゲームについてメーカーさんからお話が聞けるイベントのキャララに行きたかったんですが、仕事が終わらず行けなかった・・・
やはり先週有給とったツケがきたかw
このうっぷんは明日のライブではらしてやる(≧▽≦)
ちなみに明日行くライブはコレ↓

宮沢ゆあなが送るミュージック・カフェ【gion-shoja Girl's Live-vol.08 Yuana's cafe-】
イベント名 :【gion-shoja Girl's Live-vol.08 Yuana's cafe-】
会場:赤坂グラフィティ(http://www.moz.co.jp/graffiti/access/)
開催日時 :2011年2月19日(土) 開場 17時30分/開演 18時
出演 :宮沢ゆあな
ゲスト :μ、小田ユウ、朝樹りさ
料金 :前売¥3,000/当日¥3,500(別途1ドリンク¥600)
予約 http://www.r-banana.com/event/b/


暁WORKSさんのHPを見たら智ちんのTシャツ、パーカー、お財布が販売しているじゃないですか!
なんて俺の物欲を刺激する品々w
智ちんのグッズを全部制覇すると2万で花鶏も欲しいからこっちも制覇すると3万5千か?
今月の出費から計算すると



うん。無理。
ここは鋼の意志を持って智ちんのTシャツ、パーカー、お財布を1種類ずつに抑えようw
智ちんグッズが届くの楽しみ♪



あと今日会社で部長の送別会したそうです。
自分はキャララ行く気だったからキャンセルしましたけどw
幹事が集金してたんですが全部で30万集まったと聞き自分のセンサーが反応w
そんだけあればるい智グッズをコンプしてもおつりがくるじゃないかww
これは闇討ちフラグかと思いましたが「30万じゃな?」じゃなくて自分の良心が訴えてきたので自重しましたww

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

仕事だから仕方ないとは言え残念でしたね
明日、はっちゃけてきてくださいw

グッズはコンプを狙うと幾らあっても足りませんよね!
襲撃したくなる気持ちはわかりますwww

2 ■無題

イベントキャララは残念でしたねorz
世の中仕事より優先したいことだらけで困りますよね!!
宮沢ゆあなが送るミュージック・カフェ!いっぱい楽しんで来て下さい♪

グッズ集めてるのですね!?
私はあまりグッズに興味ない人なので物欲はでませんが、
上司の闇討ちフラグは便乗したいですwww
(コレクションは特典テレカくらいです♪

3 ■無題

やはり有給使っちゃうとそうそう休めないですよねww
確かにそんなにあたらうはうはですねww

4 ■無題

今日のライブ楽しんできてください^^

るい智グッズ私も欲しいけど、さすがにお金がもう・・・w
働いてなくて、奨学金使いまくっちゃうとヤバイので、自重します><

部長の送別会いってあげてくださいよw
嫌いな人なら別にスルーでおkですがw
30万とは・・・さすが大人規模w
私のテストの打ち上げは10人で7千円でしたww

5 ■無題

>ピュア紳士さん
今の散財っぷりでグッズコンプしたら自分生活できませんw
マジで襲撃しちゃうかもww
今日ははっちゃけてきますw

6 ■無題

>とうがいさん
もちろん優先順位は趣味>>仕事ですねw
今回みたいに趣味を優先できない時ありますがw

グッズは集めてないですがるい智だけは別ですw
このフラグは実行したかったw
もれなく30万ゲトできますからww

7 ■無題

>アスラ・K・ピース@AQUAプレイちう♪さん
さすがに毎週は休めませんでしたw
こんだけあればウハウハなんですけどね?w

8 ■無題

>のんふらいさん
グッズは金掛かりますからね。

会ったことない部長なんでキャンセルしてしまいましたw
社会人も普段は7千円くらいですね。

ライブ楽しんできます(^o^)

9 ■無題

そんな素敵なイベントがあったとは!!
すごい貴重な機会ですね!
参加してみたいです(。>0<。)

と・・・智ちんのグッズだと・・・・(((゜д゜;)))
やばい・・・マジで欲しい!!!
あ?!!!でも昨日で諭吉さんがお亡くなりになってしまったんだった?!!!

智ちんは俺の嫁なのになんたることだ!!・°・(ノД`)・°・

10 ■無題

>Mr.ポンバシ@アンケート実施中さん
メーカーさんから面白い裏話とかが聞けて貴重なんですけど仕事が…

PC買った後だから仕方ありませんよ。
余裕が出来た時に智ちんを迎えてくださいw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
256位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
