FC2ブログ



3月予定

3月の予定が決まったので掲載。

3/18 じゅうはちキン!presents Live at Rockin'Radio ?

1月、2月頑張ったので3月は控えめです。
ホントは2月も控えるつもりだったのですが1月より頑張ってしまいましたw
なので3月は本業(エロゲ)に専念しますw
目標として2月のゲームは積みません!!
1週間で1本クリアペースでも積む量だけどw


今日はアルテミスブルーが発売されましたね!

買いに行こうか悩みましたがそもそも退社したら店閉まってたんで悩むだけ無駄でしたw

明日まとめて買ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

本業ですかww

俺も頑張らねければww
お互い頑張りましょうww

2 ■無題

本業がんばってくださいw

私も明日色々と買いに行く予定です!
2月発売作品楽しみましょうw

3 ■無題

本業www
私は2月は2本なので余裕がありますw
花穂たんとちゅっちゅの日々を送ります

AQUAを放置してるなんて言えないwww

4 ■無題

そうですね!われわれの本業はergです!!www

自分は2月のergはハナから積んで他のツミゲーをするつもりですwww
新作攻略はまたいずれwww

5 ■無題

>アスラ・K・ピース@ブラロンちう♪さん
エロゲは本業ですww
ついに今日発売ですね!
お互い頑張りましょうw

6 ■無題

>のんふらいさん
しっかり頑張りますよ!
今日の買い物もゲームも楽しみましょう♪

7 ■無題

>ピュア紳士2さん
それは花穂たんと思う存分ちゅっちゅできますねw
そのための2本かww

自分も同じく放置中w

8 ■無題

>Mr.ポンバシさん
ergは本業です!
自分は新しいものに目がないので新作にとびつきますww
他の積みゲはいずれ消化できるといいなw

9 ■無題

一週間に一本でもかなり早いですよ。

見習おうかしら。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
304位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
