FC2ブログ



2月ゲーム購入

今日は2月ゲームの発売日ですね。
もちろん自分も買ってきましたよ(^o^)
戦利品はコチラ↓
マイペースですすむ日記-2011022523250000.jpg

マイペースですすむ日記-2011022523260000.jpg
左上から

・アルテミスブルー
・まかぱら
・蒼穹のソレイユ
・Flyable Candy Heart

・姫様限定
・ラブラブル


マイペースですすむ日記-2011022523200000.jpg
おまけでPUSH4月号と生徒会の水際

ここまでは順調にゲームを買い、ホクホク顔でラブラブルの配布物をもらいにソフマップまで行ったら

店員さん:「ラブラブルの配布物なくなりました」
自分:「なんだってー!?(°Д°)」

最後の最後で見事に撃沈しましたよ(T_T)
頑張って仕事抜けたのに。
もうこの傷は花穂たんに癒してもらうしかない(>_<)

それではラブラブルの世界に逝ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

発売日特典、残念でしたね

でも花穂たんに癒されるなら大丈夫ですね♪

羨ましくなんて…な…い…

2 ■無題

6本も購入していたとは!?さすがですねww

あちゃ?それは残念でしたが!
花穂たんが待ってるんで癒されてくださいww

3 ■無題

スイジョウさんかなり買いましたねw
特典はどまいです><

私は特典はあまり気にしないので、買えるときに買う派です!

ラブラブル楽しんでください^^

生徒会がなんか小さくみえちゃう;w;(実際ちいさいけどw

4 ■負けた・・・

おぉ、6本とはすごいですねぇ!!!

別に競っているわけではないが・・・・購入本数1本負けてしまった(w_?;

特典は残念でしたね、ドンマイですよ。

5 ■無題

めっちゃ可愛いですね。

やってみようかな。

6 ■無題

6本ですか!自分も6本購入予定なんですがまだ届いてません・・・orz

それは災難でしたね・・・(´・ω・`)
花穂タンに癒してもらってくださいwww

7 ■無題

6本とはいっぱい購入しまさたね♪
私とはこの中ではシンクロ率50%ですよw

ラブラブル配布物は残念でしたが、花穂たんでいっぱい癒されましょ♪
(えっちぃ的にもw

8 ■無題

>ピュア紳士2さん
特典は残念でしたが花穂たんにしっかり癒してもらいましたw
ピュア紳士さんも花穂たんに癒してもらってくださいw

9 ■無題

>アスラ・K・ピース@ブラロンちう♪さん
頑張りましたよ♪
花穂たんの癒し効果はバッチリでしたw

10 ■無題

>のんふらいさん
それはフリーダムに買えていいですねw
自分は気にしてしまいます。

PUSHがでかいんでどうしてもw
個別にとれば良かったかな^^;

11 ■無題

>トンボさん
勝った!
と言ってみるw
5本も充分な量ですよw
お互い積まないよう頑張りましょうw

12 ■無題

>閻壟優莉榎さん
可愛いからオススメですよ☆
プレイしてみてください!

13 ■無題

>Mr.ポンバシさん
ポンバシさんもやりますねw
届くのを待つのも楽しさのひとつですw

この傷は花穂たんにしっかり癒してもらいましたよw

14 ■無題

>とうがい2さん
今月は奮発してますw
以前よりとうがいさんとのシンクロ率が上がってきているので嬉しいです♪

花穂たんに心の傷など色々な部分をなめてもらってますw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
352位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
