FC2ブログ

スポンサーサイト


フェスティバライフゲトー(´∀`)

今日は日本橋に行ってきました。
2月のぺんしるキャラバンぶりでしたね~
あと、自分の住んでる場所から日本橋まで列車で10分とめちゃ近かったですw

今回の目的は民安ROCKの
フェスティバ
ライフ

です!
なんでこんな区切り方をしてるかは頭文字を縦に読めば分かりますwww

無事にGET↓
フェスティバライフ&PUSH7月号
予約してなかったけど特典もらえてラッキーでした♪
一緒にPUSHも購入。

店頭を眺めてたらCURE GIRLとへんし~んが欲しくなってしょうがありませんでしたw
しかしエロゲの箱は場所をとるので郵送が面倒です。
なので来週東京戻ったときに再検討です。

明日は民安ROCKのインストアイベントに行ってきます^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事にフェラ購入したのですね!乙です♪
(フェラ購入って他の人が聞いたらどんなこと思うのでしょうかねwww
私もノエル表紙が欲しくてPUSH予約しましたが、いつ届くことかorz

エロゲ箱は何であんなにデカイのか不思議ですが私はあの
デカさも好きですw
(でもエロゲタワーは他人に見せられませんけどwww

イベント楽しんで来て下さい♪

No title

なるほどw
そうやってくぎるイベントなんですねww

フェラっていったら、まぁ普通にプレイを想像というか・・・まぁ当たり前ですよねーw

えrgの箱はでかいから場所とりますよね~。
私は押入れの中に積んでありますね。さすがに人目につくところに放置はできないですww

No title

10分ですか。
めちゃめちゃ近いじゃないですか!

エロゲの箱って無駄に大きいんですよねww
それを眺めるのが自分の一番の楽しみですが( ^ω^ )

No title

列車で10分ですか!
それは近くてなによりですね!
俺もいつか行ってみたいですよww

俺もほしくなってきちゃったので
後で買ってみますww

CURE GIRLは俺も気になっていましたが
金銭的に断念しました~
俺もまた検討しようかと思いますww

No title

フェラの由来はそういう意味だったんですねwww
民安のフェラCDなら迷わず買うんですがw(ぁ

私も買うつもりが無かったのにジャケに魅せられて押すを買っちゃいましたw
あの絵はマジでやばいw

エロゲの箱の嵩張り方は異常ですよね~
私は箱を捨ててDISCだけ保管してる作品が多いですが
音楽CDに混ざってどこにあるのか判らなくなりますw
永久保管しなそうな感じのゲームは捨てないで増えてきたら売るって感じです

イベント楽しんできてください♪

No title

フェラ購入したんですね
しかも特典付きよかったですね(^^)

やっぱり店頭によると欲しくなっちゃいますよね
やっぱりあの大きさとなると難しいですか
東京戻った時の楽しみですね(^^)

Re: No title

>とうがいさくらさん
きちんと大阪で購入できました♪
フェラは物じゃなくて行為ですからね。
オナホール的なものを買ったと思われるのでしょうかwww

やはりノエル表紙に惹かれましたかw
早く届くといいですね!

自分も引越しがなければあのサイズでもおkなんですが郵送を考えるとNGです・・・
同じ趣味の友達にはエロゲタワー公開できますけど、普通の友達や家族は無理ですw

イベント楽しんできました(^o^)

Re: No title

>のんふらいさん
何も知らない人がそちらを想像するのは当たり前ですねw
本人もそれを狙ってますからwww

場所とっても自分の家ならいいんですけど、今いるのはWMでそのうち郵送しないといけないから箱のデカさは困ります。
自分もクローゼットに入れ一目に付かないようにしてますw

Re: No title

>あすたーさん
めちゃ近い場所に住んでたのはラッキーでした♪

普段なら箱の大きさは気にしないですけど今は特殊ケースですから^^;
自分もクローゼットの中に積まれてるエロゲタワーを見るのは好きですw

Re: No title

>アスラ・K・ピースさん
日本橋に近いのは今回の出張で数少ない良い点ですね^^
アキバとは違う感じで楽しめます♪

雑誌は見ると欲しくなりますよねw
ぜひ購入しちゃってくださいwww

金銭面は大きいですよね。
自分もそこがネックになっています・・・

Re: No title

>紳士さん
どんなCDかと思ったら実は普通の音楽CDでしたw
フェラCDなら迷わず購入するとはさすがです!

表紙のパンツ&チクビに目がいきますからねw
気付いたら買っちゃう気持ち分かりますwww

自分は特典のCDがごっちゃになってるのを見て箱はとっておこうと思いました。
じゃないと紳士さんようにゲームディスクとの区別がつかなくなりそうなんでw
自分ももうやらないだろうってゲームは売りますね。
さすがに場所が・・・

イベント楽しんできました(^o^)

Re: No title

>久志さん
しっかり購入してきました!
ないと思ってた特典がついてたのは嬉しいですね♪

雑誌の誘惑には勝てませんでしたねw
いちおゲームの誘惑には勝ちましたけどww
東京戻ったときの楽しみにしときます^^
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
