FC2ブログ

スポンサーサイト


とらすぱ咲佳&愛未√クリア

咲佳と愛未√クリアしてとらすぱコンプしました。

咲佳はアバウトな性格でホントに学園の理事長かという行動をよくとります。
感想を書こうと思ったのですが咲佳ではモチベーションが上がらず流して読んでしまいました。
なので内容についてはスルーでw
このシーンだけは記憶に残ってましたw
とらすぱ33
学校のトイレかよ!っていうのがインパクト強かったのでw

愛未はがさつで男らしい性格です。
仕事先がなくなりプーになり住む場所もなくなったから主人公のところに泊めてくれと頼ってきます。
主人公の喫茶店は人手不足なので愛未は住み込みで働くことになります。
最初愛未は主人公の部屋に泊まるんですが朝起きたらこんな格好w
とらすぱ38
主人公ビックリしますが視線をある部分から外すことができませんw
男としては当然の行為ですねww
愛未曰く全裸じゃないと熟睡できないそうです。
一緒に働くうちに好きになり付き合ってEDです。


最後に総括。
とらすぱは好きな作品でしたね^^
おバカでノリのいい会話が面白かったし、シリアス方面の展開も悪くなかったです。
何よりも主人公が変態なのが良かった!
こだわりが感じられるCGに股間が熱くなりましたw

次はこれまた中断していた姫様限定を再開しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

おわりですな

おぉ、攻略完了しましたか!!!

お疲れ様ですよ( ̄▽+ ̄*)姫様限定も頑張ってきてくださいですです。

Re: おわりですな

>トンボさん
やっとこさコンプです。
姫様限定も頑張ります!
こちらは27日発売ゲームを優先してまた中断しそうですがw

No title

攻略お疲れ様です!

理事長が学園のトイレでって大問題じゃ・・・!?
いろいろな背徳感があってやる分には楽しそうですけど(^^;)

全裸じゃないと熟睡できないキャラも悪くないですね
でも個人的には寝ているうちに脱いでるみたいなキャラの方が好きかもです

どちらにせよ起きたときに拝めるシチュは盛り上がりますね(^^)

No title

攻略お疲れ様です♪
実は愛未が一番好きだったりしますww
裸で寝るとか・・・GJ!

たとえヘタレでも、主人公が変態ならそれでいいと思います( ^ω^ )

No title

コンプ乙です♪
トイレでの画像はフィストファックですか?
モザイク掛かってるから違うとは思うけど手に見えるw

とらすぱのCGは構図が素晴らしいです!
全裸で寝てる絵とかマジ最高!

主人公が変態なゲームって楽しめますよね
日常は大人しくてもHの時に覚醒してくれるだけでも嬉しいですが
とらすぱは日常から変態フルスロットルなのもイイ!

姫様のレポも期待しちゃいますね♪

No title

攻略お疲れさまでした^^

ヒロイン数的にもボリュームもありますし、キャラクターもひとくせもふたくせもあるキャラが多いから面白そうだなって思いましたw

主人公が変態なら、ボケまくりだと思うので、テンポよく進められそうです。
会話テンポの良い作品は好きなので、いつかはやってみたいものです^^

Re: No title

>久志さん
おつありです。

理事長が学校のトイレという背徳感にぐっときますね(^-^)
破れたストッキングを気にしてるのもグッドです!

自分も寝てるうちに脱いでる方が好きかも~
結果は同じとはいえ過程にもこだわりをみせたいw

Re: No title

>あすたーさん
おつありです。
全裸で寝るのはいいですよね♪
特にこのアングルが最高です!

エロゲの主人公は変態に限りますねw
それだけシーンにも力がはいらますから(^-^)

Re: No title

>紳士さん
おつありです。

フィストの発想はなかったw
もしそうだとしたら学校のトイレでとんでもないハードなプレイしてますねww
入ってるのは普通に主人公のいちもつですww

とらすぱのアングルは絵師さんがいい仕事してますよね♪
寝てるとこも大の字になって全てをさらけ出してますからw

主人公は日常からフルスロットルの方が会話にもキレが出て楽しめますよね(^-^)
とらすぱでは日常からパンツ被ったりファインシーンの連発でしたw

姫様もレポ頑張ります。

No title

とらすぱコンプ乙です♪
トイレで我慢出来なかったんですね、気持ち分かりますし、
パンストを破る気持ちも分かります♪
(欲望のままってサイコーwww

全裸睡眠なんて最高のシチュじゃないですかwww
隣で裸娘が寝てましたら挿入おkってことですよね♪

おバカなノリ作品は私も大好きですw
ヤバイ姫様限定積んでましたので私も美久たんとちゅっちゅしたいです♪

Re: No title

>のんふらいさん
おつありです。

とらすぱのボリュームについてはかなりあるんで満足できると思います。
ただサブに気に入ったキャラがいると不満かも。
自分にとっての涼雪みたいに。

主人公が変態だから日常会話は笑えますw
ヒロイン達もいい突っ込みしますし話のテンポもいいです。
個人的にオススメできる作品なのでプレイしてみてください。

Re: No title

>とうがいさくらさん
乙ありです♪

とらすぱの主人公には我慢の二文字はありませんw
だからいつでも欲望をぶつけますww
この行動が素晴らしい♪

最高のシチュですが主人公は朝方気付くので挿入してる暇がありませんでしたw
目の前に穴があったから入れたというシーンがあっても良かったかもwww

プレイしてて笑える作品はいいですよね♪
自分も大好きです^^

姫様限定なんとか崩せるように頑張ります。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
258位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
