FC2ブログ

スポンサーサイト


東京遠征終了

東京遠征から帰宅しました。
金曜深夜バスで東京、土曜深夜バスで大阪に移動はめちゃしんどかったです。
連続深夜バスの辛さを知った今回の遠征でしたw

移動の辛さを帳消しにするくらいイベント、買い物は凄い楽しかったです(^o^)
今日は買い物から紹介していきます。

まずは5月発売のエロゲ
5月ゲーム1
5月ゲーム2
結局CURE GIRL買っちゃいましたw
現物を前にして俺の理性が耐えれるハズもありませんでしたねwww

るい智ドラマCD
るい智ドラマCDにさえき北都さんのサイン入りポストカード。
さえき北都さんは一番好きな原画家さんなんで嬉しい♪
ドラマCDには目覚ましボイスなどがついていたので早速携帯に設定。
俺これからは智ちんの目覚ましボイスで起きるんだ。

るい智タペストリー
るい智タペストリー。
部屋に飾ろうと思いましたけど大阪生活が続くから泣く泣くクローゼットに格納。
毎日智ちんの顔を見ようと思ったのにorz

水樹奈々バースデー
FC特典の水樹奈々さんバースデーCD。
奈々さんの声で誕生日を祝ってもらえるってかなり嬉しいです♪

姫様限定サイン色紙
姫様限定のアンケートハガキで当たった倉田まりやさんのサイン。
まさか当たるとは思いませんでした(*゚o゚*)
フラニーがオリビア様の抱き枕を抱いているのが面白いですねw

姫様限定ラジオCD
最後に姫様限定のラジオCD。
パーソナリティさんのトークがかなり笑えて面白かったです(^3^)

エロゲ以外は通販だったんですけどこれでもかと物が届いていて整理するのに疲れましたw
イベントの感想は明日書こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

沢山。

お帰りなさいです。遠征お疲れさまぁ。

おぉぉ!!!沢山ありますね( ̄▽+ ̄*)

CURE GIRLがうらやましい・・・・・自分も余裕があれば入手しようかな。

攻略頑張ってください!!!!

No title

お帰りなさい!遠征したかいがあったってくらいたくさんゲットしてきましたね^^

アンケートハガキで当選とは!倉田まりやさんのサインですか!おめでとうございます!!

智ちん目覚ましボイスとか超羨ましいんですけどww
何回も聴きたいがために、余計に起きたくなくなること間違いなしですねww

No title

遠征お疲れさまです。
そして、こちらでは初めましてです。

ゲームいっぱいですね!
あかときっ!!やってみたいです~

そして、サイン当選おめでとうございます(*>▽<*)
フラニーちゃんかわいいですね♪

No title

東京遠征お疲れ様です
戦利品たくさんですね~
プレイも頑張って下さい

整理お疲れ様です
これだけではないとなるとたいへんそうですね

No title

お帰りなさいです!お疲れ様でした!

大量に買いましたねw
CUREGIRLもきっちり回収してるのが素晴らしい♪
アンケートで色紙当たるとか都市伝説だと思ってましたが
現実に起きる事だと信じる事が出来ましたw

るい智のドラマCDいいですね~
FDをクリアしたら購入を検討してみたいです♪
そして智ちんの目覚ましボイスですか!
毎朝ふーりんが起こしてくれるとか最高すぐるwww

No title

東京遠征お疲れ様でしたw

エロゲの量もハンパ無いですが、その上、ドラマCDとか
達人すぎるwww
そして購入物が一本も被っていない件orz

サイン色紙当選ですか!!おめです♪
それは羨ましいです!私も結構数出してるのに当たりませんorz
運は昔から最悪ですので気にしませんがw

これからいっぱいエロゲ消化に励んで下さい♪感想期待ですw

Re: 沢山。

>トンボさん
おつありです。

今回の遠征でたっぷりと買いました^^
物欲はかなり満たされましたw

CURE GIRLは早い人なら1日あれば終わる長さのようなのでトンボさんのペースなら一日で終わると思うので時間的問題は少なさそう。
金銭的問題ならどうしようもないですが。

攻略頑張ります。

Re: No title

>のんふらいさん
ただいまです。
今回の遠征はこれでもかと買いましたね。
イベントのために遠征しましたけど買い物だけでも充分価値がありました。

アンケートの当選は初でしたけど嬉しいですね^^
まりやちゃんも好きな声優の1人ですから。

> 何回も聴きたいがために、余計に起きたくなくなること間違いなしですねww
なぜ見抜かれているw
2度寝、3度寝は当たり前ですwww

Re: No title

>桜海里紗さん
コメントありがとうございます!

心行くまでゲーム買いましたw
あかときは面白いと思う作品なので余裕があればプレイすることをオススメします。
本編とFDのセットも発売されてますしね。

サインはまさか当たるとは思ってなかったので嬉しかったです。
まりやちゃんの絵可愛いですよね(^_^)
このフラニーが見れて大満足です♪

Re: No title

>久志さん
おつありです。

今回はかつてないほどの戦利品の多さになりました。
そうですね。
買っただけで満足せずプレイも頑張らねば^^;

この量だから整理して写メとってとかしてたら2時間近く掛かりました。
それでも何とか全部こなすことができたんで良かったです。

Re: No title

>紳士さん
おつありです。

家戻ったら予想以上に荷物が届いててびっくりしました。
CURE GIRLはある意味予想通りですねw
自分が耐えれるハズないですからww

今回の戦利品で一番驚いたのはサイン色紙ですね。
自分も都市伝説だと思ってましたからw
実例があるんで紳士さんもアンケ提出頑張って下さい。

毎朝ふーりんボイスで起こされるのは至福ですね♪
今朝もバッチリ起こしてもらいました(^-^)
FDクリアしたら購入してみてください。

Re: No title

>とうがいさくらさん
おつありです。

るい智は凄い好きな作品なんでドラマCDも迷わず購入です♪
さすがに全グッズ制覇は無理ですけどねw

今年は結構シンクロしてたのでゼロはショックです(>_<)
前向きに考えてお互いのレポ楽しみましょう(^-^)

サイン色紙当選は嬉しかったです♪
こういうのは当たったらめっけもんという感じですからね。
自分も二度と当たらないかもw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
