FC2ブログ

スポンサーサイト


フェスティバライフ 2011~だってこんな素敵なボクら~ 東京

7/2は民安★ROCKさんのツアーファイナル東京に行ってきました。
東京も盛り上がって楽しかったです(^o^)

今回のライブは2連荘目で疲れがあったから後ろの方で楽しんでようと思ったらエアコンの真下をキープ(・∀・)
盛り上がったけど汗はかかないというライブになりましたw
ライブ後に深夜バスで帰るからちょうど良かったww

セトリは大阪と同じでカバー曲がThe Blue HeartsのTrain Trainでした。
この曲は会場の皆で歌ったから楽しかったですね♪

みんなのフェスティバライフの映像が流れる時バックでフェスティバライフが流れるんですけど、大阪では中途半端で終わったのが東京ではキリのいいところで終わってちょっと感動しました。
しっかり改善してくるとはさすがでした!

今回はあんぽりんのお父さんが会場にいるということで民ちゃんがあんぽりんに下ネタを言わせようとしますけど、あんぽりんが拒否するんで民ちゃんが自分で言いましたw

そんな感じで大阪に続き東京も楽しめました^^
ツアーが大阪から東京に進むに連れて進化していく様子を見れたのは嬉しかったですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

たみちゃんツアーファイナル東京フェスティバライフ乙でした♪
(3連チャンイベントホントお疲れ様です!コメ前後してスミマセン;

前席でなくてもエアコン効果で体はヒンヤリ、脳内は熱く過ごしたんですね♪
箱が小さいと暑くて死にそうになりますしね!
(私の知識不足で会場がどこかは分かりませんがorz

そしてあんぽりんも初めて知りました;
でもたみちゃんのライブはホント面白そうです♪

私もスイジョウさんに洗脳されてたみちゃんのこと気になる存在になりましたよwww
(エロゲでしか知らない自分が恥ずかし///

ライブお疲れ様でした

エアコンの真下で汗かかずになんて
いい思いしまくりですね!

ぼくはやっぱりライブに行くなら
自分の身なんて気にせずまいいっぱい盛り上がらないと!
なんて思っちゃいますね
そのおかげで今回は地獄を見ましたけどw

同じツアーをいくつか別の場所で回れるというのはいいですね♪
ぼくも将来やってみたいなとおもいます

Re: タイトルなし

>とうがいさくらさん
おつありです。
> (3連チャンイベントホントお疲れ様です!コメ前後してスミマセン;
いえいえお気になさらず。

テンション高いのに体が冷えるのは不思議な感覚でしたけど快適に盛り上がりました♪
密集地帯の熱はヤバいですから。
小さいライブ会場は知らないのが普通ですよ。
自分もちょっと前まで知りませんでしたからw

民安★ROCKを知らないとメンバーは分からないものですからね。
民ちゃんのライブの様子がユーチューブでアップされてるので見てみてください。

民ちゃんファンひとりゲトー♪
声優としての民安ともえを知っていれば十分ですよ☆
今度民ちゃんのSボイスの素晴らしさについて語りましょうw

Re: ライブお疲れ様でした

>久志さん
エアコンの下は快適でした♪

> ぼくはやっぱりライブに行くなら
> 自分の身なんて気にせずまいいっぱい盛り上がらないと!
> なんて思っちゃいますね
自分も普段はそうなんですけど、今回はライブ後に深夜バスで帰る必要があったので手加減しちゃいました。
次のライブは帰りのことを考えずに盛り上がりたいですね^^

ツアーライブを複数回ったのは今回が初でしたけど楽しかったです^^
久志さんも大学生か社会人になったら挑戦ですね。

No title

後ろでマッタリ見るのもいいものですよね
最近はずっと人混みを避けてそんな感じで見る私ですw

下ネタまで披露してくれるとはファン冥利に尽きるwww
罵られたくなってきました(ぁ

ファイナルになるに連れてクオリティが上がってるのを実感できるっていいですね!
複数回参加したからこそ実感できる特典ですね

Re: No title

>紳士さん
最近のライブは前に前にって感じでしたからたまには後ろから見るのもいいものだと思いましたね。
人ごみを避けるとアキバには行き辛いですねw

民ちゃんの魅力の一つにエロいというのがありますね。
> 罵られたくなってきました(ぁ
そこはゲームで補完ですねw
民ちゃん出演のラジオを聞いた後にそういう衝動に駆られることがありますwww

ツアーライブを複数回行ったのは今回が初でしたけど成長している様子が見れて良かったです。
この喜びを知ったらまた複数回行きたくなってしまうw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
227位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
