FC2ブログ

スポンサーサイト


LOVELY×CATION追加シナリオ感想

15日は祗園祭に行ってきました。
京都の四条通り周辺に山鉾がたくさんあって見てて楽しかったです(^_^)
ちなみに山鉾とはこんなの↓
祇園祭

17日はこの山鉾が四条通り周辺を巡航するそうですが朝9:00スタートということで諦めました。
お酒も飲めないしねw
昼酒という手もなくはないがwww

あと、祇園祭のちまきは食べるものじゃなくて厄除けとして玄関につるすものだそうですね。
食べれると思ってちまきを買ったのは秘密w


LOVELY×CATIONの追加シナリオやりました。
由仁たんのスク水が最高すぎる!

シナリオ的には水泳の補講で学校のプールに行く由仁たんとついていく主人公。
補講の原因は授業を休み過ぎたからですがなんで休んだかというと
おっぱいが大き過ぎて恥ずかしいから
だそうです!!
なんて可愛いんだ由仁たん(*´д`*)

ラブリ12
由仁たんと三朝先生のおっぱい!
この二人のおっぱいに埋もれることができるなら窒息死しても後悔はありません(`・ω・´)

ラブリ14
シーンでは片乳が水着からはみ出してるのがポイントですね♪


追加シナリオは7月とあったので8月以降も月毎に追加シナリオがダウンロードできそうな予感がします。
これは毎月追加シナリオが楽しみになりそう♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祇園祭りって一度行って見たいと思っていたので羨ましいです
山鉾すげぇwwwわっしょいしたいw

水泳の授業を休んだ理由が可愛すぎて死ぬwww
キャラデザでは好みじゃなかったのにスイジョウレポートで好きになった件w
おっぱいが大きいのが恥ずかしいのにプールでセックスしちゃう由仁がエロくて
最高すぎて本日二度目の死亡確認w(王大人に確認してもらいました

しかも月毎に追加シナリオだと…
リビドーが沸点を超えたので予約したよめはぴを回収しないで
ラブリーを買うことにしますw(ぁ
やはり自分の最初に感じた印象を信じる事も大事ですね~
販促ありがとです♪

No title

私は人生で二度京都に行きましたし、京都はあやかしが
居そうな雰囲気があって大好きなんですけど祇園祭は
行ったことが無いので一度は行ってみたいですね♪

由仁たーーーーーーーーーーん(萌え萌えちゅっちゅ)
チチが素晴らしすぎて、今すぐ結婚したい(オイw
でっぱいを恥ずかしがるなんて、ういなやつよwwwwww
(そこにも惚れたw

スイカが4つあるんですね!それは美味しそうなスイカなので
残さず食べましょうwww
水中Hは羞恥心をバリバリ仰いで簡単に死ねるシチュですし
片チチがはみ出てるのがGJすぎますよwww

追加配信続くんですか???
みんながラブリーを購入した気持ちが今なら凄く分かります!
暁WORKSのファンサービスは素晴らしぃぃぃいいいい♪
紳士さんも買うみたいなので釣られようかなw

No title

1回コメ書いたら、何故だかうpしてませんでしたので再チャレンジw
私は京都に人生で二度だけ訪れましたが、凄く雰囲気が好きなんですよね!
なので祇園祭も機会があれば行ってみたいと思いますよw
(そうだ、京都へ行こう!って古いなぁ~

追加配信恐ろしすぎる件www
水中Hとか俺得すぎて由仁たんと真剣に結婚を考えなくてはいけませんね(ぇ
(購入もしてない分際で大きく出たもんだ、とツッコんでみますw

デッパイスキーとしては由仁たんの溢れんばかりの巨乳に息子が
我慢出来ないと私に訴えてくるんですけどwww
そして、片チチがこぼれていて俺死んだwww
(再起不能レベルであります♪

そして、更に追加配信が続くとか、素晴らし過ぎますよ!あかべぇさん♪
紳士さんも購入するようですし、私もそろそろ本気で釣られてみようかなぁ
と思っておりますw

No title

なんだか暑いときにお祭りって聞くと
気分が上がりますね(^^)
山鉾も見ごたえがあっていいですね

大きすぎてはずかしいなんて・・・
かなりニヤニヤシチュですね
今日一日の疲れもどこかにいってしまいそうですww

「大きな胸が合計4つ。」ってww
主人公の説明もどうかとおもいますよ

夏終わってお金に余裕があったら
LOVELY×CATION買ってしまいそうですよ(^^;)
というわけで夏はできるだけイベントでも節約したいと思いますw
買えるかは夏が終わってからのお楽しみということで

No title

レポ乙でございまっす!

京都に行ってらしたんですね、京都かぁ修学旅行以来行ってないです↓

昼酒は私もダメですね、

昼から飲む→夕方までテンションおかしい→晩飯食べても眠くならない→翌日out

のコンボで痛い目を見たのでwww


それにしても巨乳っ子がスク水とかエロ過ぎる

そのスイカはペロっと頂いちゃってください♪w


CGをみて「おっ」と思ったのが、水中からの視点が伝わってくる水の泡がいい演出ですね。

片乳というのも芸が細かい!w

立ち絵のときは気がつきませんでしたが、由仁たんは水色のリボンをしているんですね。

一見ショートヘアなので「?」と思いましたが、これはこれでいいですね♪

Re: No title

>紳士さん
自分も興味があったから行ったんですけど山鉾がインパクトあって良かったですね(^_^)
テンション上がりましたよ♪

休んだ理由は最高ですよね!
自分も最初は由仁たんの魅力に気付いてなかったんですけどプレイしているうちにすっかりハマりました(^_^)
おっぱい大きいの恥ずかしいけど主人公なら大丈夫っていう由仁たんに萌え死に寸前です(≧▽≦)
由仁たんの可愛さとエロさは殺人級ですw

月毎の追加シナリオは推測ですけど固いと思います。
もしかしたら季節ごとかも^^;
それでも一年中ラブリーで楽しめるってことだから最高です♪
自分の感性を信じるのは大事だと思いますよ。
ぜひ購入しちゃってください^^

Re: No title

>とうがいさくらさん
自分は今回で3回目の京都でしたけど祇園祭楽しめました(^_^)
京都の古風な感じは自分も好きです♪
楽しめると思うので7月に京都行く機会があれば行ってみてください。

由仁たんスキーが現れましたねw
このでっぱいに惚れたんですね。
その気持ちよくわかりますw
自分もでっぱいとそれを恥ずかしがる由仁たんに結婚したいくらい惚れまくりです(*・・*)

夏といえばスイカですよね!
こんな美味しそうなスイカなら隅から隅まで食べちゃいたいですよ♪
片チチがはみ出してるのはいい仕事してます。
ラブリーはエロと萌えを見事についてくるんで素晴らしいです。

自分の推測ですが続くと思います。
毎月か季節毎かはわかりませんけど。
ラブリーは自信をもってオヌヌメできます!
ぜひ紳士さんと一緒に買っちゃってください^^

Re: No title

>とうがいさくらさん
前回のコメはなんでかうpされなかったようですね。
FC2たまにそういうところありますよね。

京都の落ち着いた雰囲気っていいですよね。
あの雰囲気は他では味わえないから自分もまた行きたいと思ってしまいます。
そうだ、京都へ行こう!とはまた古いw

追加配信はまさかのクオリティでした!
立ち絵、CG、ボイスまであるとは思いませんでした。
とうがいさんなら買ってくれると信じているので結婚を考えてもいいと思いますよw

自分もでっぱいスキーなのでその気持ちよく分かります。
由仁たんのスク水を押し上げる巨乳を見て息子が暴発しかけましたw
あやうくシーンまで辿り着けないところでしたよwww

あかべぇさんはいいメーカーだと思いましたけど今回の追加配信でさらに惚れ込みました♪
季節毎のHシーンが見れると考えると今からマイサンがたぎってきて我慢できないです。
紳士さんと一緒に釣られちゃってください。

Re: No title

>久志さん
夏といえばお祭りですよね!
わっしょいわっしょいって感じでテンションが上がります(^o^)
山鉾もインパクトがあって良かったです。

このニヤニヤシチュは最高でした!
一日の疲れは吹っ飛んだんですけど別のことして疲れを溜めてしまいましたw
これも由仁たんが可愛すぎるのがいけないwww

この主人公の説明は素晴らしいと思いますよw
どれだけヤバいかが伝わってきますからww

もし余裕があれば買ってみてください。
かなり楽しめると思いますよ♪
ただイベントを楽しむのも大事なんで無理に節約はしなくて良いと思います。

Re: No title

>Notaさん
乙ありです。

修学旅行で京都行きますよね。
自分も修学旅行で京都に行きました^^

昼に酒飲むとその日は楽しいからいいけど次の日にダメージがしっかり残りますよね。
自分もその経験があるんで思い切っていけないです。

スク水からあふれ出さんばかりのおっぱいは凶器と言っても過言ではありませんw
あやうく死に掛けましたからwww
由仁たんのスイカは美味しく頂きましたし三朝先生のスイカも√で美味しく頂きました♪

> CGをみて「おっ」と思ったのが、水中からの視点が伝わってくる水の泡がいい演出ですね。
これには同感ですね。
水中でHしたら動きがあるわけだから泡ができますよね。
片チチはGJとしか言えないです!

由仁たんの水色リボンは可愛くて好きです^^
水色が合ってるイメージがあるんでイイと思います。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
