FC2ブログ

スポンサーサイト


「青葉りんごのWORLD MUSIC SATTELITE」Presents☆青葉りんごのさまふぇす!!

7月31日は青葉りんごのさまふぇす!!に行ってきました。
めちゃくちゃ盛り上がるライブで凄い楽しかったです(^o^)

出演者はコチラ↓
【出演】
 青葉りんご
【GUEST】
 TRakker、μ

セットリストはコチラなんですけどちゃんと覚えてないからあやふやです^^;

●青葉りんご
さまふぇすオリジナルメドレー
・SweetBitterTime
・未来への地図
・魔法をかけてくれたね☆ミ
・Fly away,so blue
・はだしのままで
・手をつないで
・青い鳥


●TRakker
・The Inner Gaze
・Stage the Lives
・Somersault
・Unmapped
・Future&Aquarium (TRakker Ver)
・Countdown to the Blue
・Rootus
・Separate Wing
・Insanity -Rebirth-


●μ
・BETRAYER
・Heavenly Kiss
・イノセントクォーツ
・brileto ~永遠のあかい糸~

●青葉りんご
・未来への道 ~確かな思い~
・楽園の扉
・操り人形の夜 -the final-

(アンコール)
・希望のウタ

オリジナルメドレーは好きな曲がたっぷり詰め込まれたラインナップでテンション上がりました!
個人的にはだしのままにはフルで聴きたかったというのはありますけど^^;

TRakkerはシビれますね!
TaishiさんのDJ、鈴木さんのギターがかっこいいです。
そこにりんごりんの歌声が加わってホントに凄い!
土屋さんのコーラスも素晴らしいからフルメンバーのTRakkerをライブで聴きたいですね。
クラブミュージックは音が途切れる部分がないから盛り上がりっぱなしでした(≧▽≦)

μさんではBETRAYERとHeavenly Kissが良かったです。
BETRAYERはダークな感じ、Heavenly Kissはスピード感があるのが好きで2曲とも凄い盛り上がりました(^o^)

再びのりんごりんでは楽園の扉を生で聴けて感動しました。
ダークなメロディに艶のあるりんごりんの声がかっこいいです。

MCではスーパーなでなでタイムに突入したから
お兄ちゃんも撫でるー!
って突撃したら他のお兄ちゃん方の手でりんごりんの頭はいっぱい…
仕方ないからりんごりんの頭を撫でるつもりでお兄ちゃんの手を撫でましたw
りんごりんの頭は固くてごつごつしてたぉww
※りんごりんはファンのことをお兄ちゃんと呼びます。

そんなこんなで凄い楽しいライブでした(^o^)
りんごりん自身も凄い楽しそうでそんな姿から元気をもらいました。
またりんごりんのライブにいきたいぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

操り人形演ったんですね!
ライブで聴いてみたい大好きな曲です!
CD買うしかない気がしてきましたw

メドレーで好きな曲が多いとテンションも上がるし嬉しいですけど
フルで聴けないのが辛いというかもどかしいんですよね~
この辺のバランスが悩ましい><

ファンのことをお兄ちゃんって呼ぶなんて初耳ですwww
呼ばれて罵られたいwww(マテ
お兄ちゃんの手を撫でてきたとか上級者すぎですよw

No title

りんごりんライブですか!

お疲れ様でした^^

8割がた知らない曲なんですけど、知らないからこそ生で聴いたときにビビッとくるのかもしれませんw
といってもたぶん自分が行くことになったら予習しちゃうんだろうけど・・・w

メドレーっていいですよね♪その場じゃないときけないですしね^^

りんごりんはファンをお兄ちゃんといってくれるんですかw
そういうファンサービスがしっかりしてるっていいですね^^

No title

ライブ乙です♪

青葉さんの曲と聞いて、あまりピンと来ない私ですが、
好きな声優さんのライブなら楽しいのは想像し易いですね♪

TRakker、μともにサッパリ分からなくてすみませんorz
ただ、Hyper→Highspeed→Genius OP聞いてみましたが
確かにスピード感があってライブで盛り上がりそうですw

euphoriaはエロゲは凄く気になったんですけど、曲まで知りませんでした
でも聞くと凄く壮大な感じでりんごりんの歌唱力が映えていてイイですね♪

次もぜひ楽しんで来て下さいw

Re: No title

>紳士さん
紳士さんなら操り人形に反応してくれると思ってました!
操り人形はノリが良くてコールもあるからライブで凄い盛り上がりました(≧▽≦)
かっこよくていい曲ですからCDゲットしちゃいましょう~

> メドレーで好きな曲が多いとテンションも上がるし嬉しいですけど
> フルで聴けないのが辛いというかもどかしいんですよね~
> この辺のバランスが悩ましい><
まさにその通りです!
浅く広くか狭く深くのどちらにするかが悩みどころです。
でもホントに好きな曲はフルで聴きたい!

> 呼ばれて罵られたいwww(マテ
その辺はさすがのりんごりんクオリティ。
星架かの伊吹で罵られながら蹴られますw
りんごりんは期待を裏切りません。

> お兄ちゃんの手を撫でてきたとか上級者すぎですよw
りんごりんのライブも一年以上通ってますからね。
お兄ちゃんの手を撫でるのもお手の物ですwww

Re: No title

>のんふらいさん
りんごりんライブ楽しんできましたよ(^_^)

> 8割がた知らない曲なんですけど、知らないからこそ生で聴いたときにビビッとくるのかもしれませんw
> といってもたぶん自分が行くことになったら予習しちゃうんだろうけど・・・w
生で初めて聴くのもいいですけど個人的には予習してからの方がライブを楽しめると思います。
予習してるとコールが分かるから盛り上がりや会場との一体感が凄いです。

> りんごりんはファンをお兄ちゃんといってくれるんですかw
> そういうファンサービスがしっかりしてるっていいですね^^
りんごりんがファンのことをお兄ちゃんと呼ぶのはきちんとした理由があるのでファンサービスというものではないです。
お兄ちゃんと呼ばれて喜ぶ人はたくさんいると思いますけどねw

Re: No title

>とうがいさん
おつありです。

> 青葉さんの曲と聞いて、あまりピンと来ない私ですが、
とうがいさんがプレイした作品でりんごりんの曲だと最終痴漢電車3の操り人形の夜でしょうか。
かなりかっこいい曲ですよ☆

> 好きな声優さんのライブなら楽しいのは想像し易いですね♪
かなり楽しかったです(^o^)
好きな声優さんのライブはテンション上がります!

> TRakker、μともにサッパリ分からなくてすみませんorz
いえいえ、お気になさらず。

> ただ、Hyper→Highspeed→Genius OP聞いてみましたが
> 確かにスピード感があってライブで盛り上がりそうですw
この曲はめちゃ盛り上がりましたよ!
バラードでしっとりもいいけどライブはノリの良い曲が好きですね^^

> euphoriaはエロゲは凄く気になったんですけど、曲まで知りませんでした
> でも聞くと凄く壮大な感じでりんごりんの歌唱力が映えていてイイですね♪
自分もeuphoriaは気になりましたね。
金銭的な理由で諦めましたけど。
楽園の扉はメロディもりんごりんの歌も素晴らしいです♪

次もバッチリ楽しんできますよ

Your suijou2.blog79.fc2.com - great resource

il me semble, vous n'êtes pas droits
zendasa bb4arg48
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
313位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
