FC2ブログ

スポンサーサイト


純潔パラドックスゲトー

水樹奈々さんの25枚目シングルの純潔パラドックスを買いました!
純潔パラドックスは和風ロックな曲で疾走感があり好きです(^-^)



この曲はBLOODーCのEDでもありますね。
ですがアニメは見てなかったりします(-_-;)
基本的にアニメはご飯食べながら見ることが多いんでスプラッタ系はNGです(>_<)
前作のBLOOD+で痛い目に合いました・・・

今期のアニメは
・神様ドォルズ 
・Steins;Gate
・バカとテストと召喚獣にっ!
・まよチキ! 
をチェックしてます。
シュタゲは今期スタートじゃないですけどね。
最初はようわからん内容でしたけど中盤になってから内容も分かってシナリオも面白くなってきました(^_^)
ロウきゅーぶを見てたんですけど原作のイメージと合わなかったので挫けてしまいましたorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルを見て知らないエロゲだぁと思った私は末期ですね
吊って来ます><

アニメは全くといっていいくらいに見ていないので
曲のイメージが湧きませんけど疾走感がある曲は好きです♪

今期アニメを4本も見るんですか!?
猛者過ぎるwww
ふと思ったんですけどアニメを見る時間を減らせば
積みゲが崩せると感じましたが禁句ですよねwww

No title

水樹さんよりBLOODーCが凄く気になりました(ぁ
私はBLOOD+が凄く好きだったので興味津々w
しかし、BLOOD+ってそんなにスプラッタしてましたかね?
私は着信アリとかホラーを見ながら晩御飯食べれますよ♪
(多分ですけど、13日の金曜日もイケるハズ!!

本題の水樹さんの純潔パラドックスですが、YouTubeで
聴けなかったのが残念ですけど、いつかアニメ見たいですね!
(私の地域は放送ナッシング><
ヤバイです!小夜に惚れそうです♪

関東はアニメ見れて羨ましすぎる!私の分も楽しんで下さいw

Re: No title

>紳士さん
エロゲプレイヤーの鑑ですね!
そのセリフを聞くと自分はまだまだと思ってしまいます。
これからもどんどんエロゲ道を極めていってくださいw

> アニメは全くといっていいくらいに見ていないので
> 曲のイメージが湧きませんけど疾走感がある曲は好きです♪
ユーチューブをうpしようと思ったのですがどれも削除されていたから出来ませんでしたorz
疾走感のある曲が好きでしたら気に入ると思います^^

> 今期アニメを4本も見るんですか!?
> 猛者過ぎるwww
これでもエロゲのプレイ時間を考えて控えめにしてるんですけどね。
時間があればもっとアニメを見たいぞー!!

> ふと思ったんですけどアニメを見る時間を減らせば
> 積みゲが崩せると感じましたが禁句ですよねwww
(゚д゚)!!
言ってはいけないことを~
なるべくエロゲがプレイしずらい状況(飯食べてる時とか)を選んでますけどプレイ時間は減りますね。
でもアニメも見たいんです!
ちなみにWEBラジオには一週間で10時間くらいつぎ込んでるんでこちらを封印すればもっとエロゲが進むともいいますwww

Re: No title

>とうがいさん
なるほど!
BLOOD+が好きだったのなら納得です。
今振り返るとスプラッタシーンそんなに多くなかったかも^^;
きっと何回か見たシーンが印象深かったんだと思います。
ホラーとか見ながらご飯を食べれるとは羨ましい(≧▽≦)

自分もユーチューブうpしようと探したんですけどみんな削除されていましたね。
とうがいさんの地域でも放送されたらぜひチェックしてみてください^^
良い歌ですよ☆

思う存分アニメ楽しみます♪
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
227位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
