FC2ブログ

スポンサーサイト


どんどん欲しいものが増えていく

コミケまで後一週間ということで色々サイトをチェックしていたら欲しいものが増えすぎて困りますorz
当初は30kと考えていたんですけど50kくらいの出費になりそうです(T_T)
その中で面白いものを紹介。

声優のshizukuさんのブログを見てたら
『PPPH ~ぱいぱいぽいん。。。えっちぃ~っ!~』
という作品が紹介されていてちょっと欲しくなりました。
キャラ絵が結構好みだし、ツンデレの生徒会長というのに惹かれるんですよね~
あと主人公もいい具合に変態っぽいのがグッド!
普通の店でも売ってるようだからコミケで無理に買わなくてもいいと思うんですけどね。


サトウユキさんのツイッターで呟かれていたんですけど
『いぐぅ2 ~マジ最低! こんなの聞いてアヘ顔ダブルピースなんて、本当にどうしようもない最低の屑ね!~』
が気になります。
タイトルに思いっきり惹かれただけなんですけどねw
内容はエロエロCDで出演者はコチラ↓
出演:サトウユキ
有栖川みや美
加乃みるく 春河あかり このえゆずこ
ヒマリ
逢川奈々 春日アン

コミケでこのCDを買うときタイトルをフルネームで言ってくださいとあったので売り場に顔を出してみたいですw
http://non-turn.com/top.html

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント色んなサイトを見ていると魅力的なグッズ満載ですよね
私は不参加ですのでスイジョウさんの戦果レポを見ながらニヤニヤしますw
予算50kとは奮発ですね~
社会人パワー炸裂ですねわかります!

とても素晴らしい作品を紹介していただきまして感謝感謝です!
絵も設定も好みですがタイトルが素晴らしいぃぃ!
CVはMっ娘シスターズ、なでどりに出演していた人ですね
今後の成長に期待できそうな人みたいなので応援の意味でも購入しますw

でたwwwサトウユキwww
もうこの人は最低の屑とおほぉぉぉぉぉ!がデフォになってるから
抜くというよりも笑いが出るから困るw(製作側の要望なんでしょけど
中々魅力のある面子を揃えてきてますね♪
ヒマリ、春日、加乃、逢川は私のお気に入りフェラ声優です(聞かれてない

No title

ちょwww
50kの出費しかしないんですか~?w
コミケに行くと100kは確実に投下すると風の噂を耳にした私w
でも本丸を攻めるときはきっとお財布も盲目状態の予感しかしませんwww
(行かない私は負け犬ですけど><

ぱいぱいぽいんとか凄くときめくタイトルなんですけど
絵を見て私の趣味と別方向だったとは言えない状況orz

エロエロCDって抜けるんですか?
音声だけで抜いたことはありませんが、どんなモノなのか
スイジョウさんの官能トークで紹介して頂きたいです♪

Re: No title

>紳士さん
サイト見てたらどれも欲しくなって困ります(>_<)
どうしてこう物欲を刺激するグッズが多いのか。
戦利品のレポをきっちりしますので期待くだされ~
50kは結構頑張っております。
お給料の大半はエロゲとイベントにつぎ込んでるダメ社会人ですw

> とても素晴らしい作品を紹介していただきまして感謝感謝です!
いえいえどういたしまして。
タイトルはかなり良いです!
ぱいぱいの素晴らしさが伝わってきますからw

> CVはMっ娘シスターズ、なでどりに出演していた人ですね
そうです。

> 今後の成長に期待できそうな人みたいなので応援の意味でも購入しますw
自分も期待してる方なので応援しております。

サトウユキでは笑いですかw
自分はそこまで馴染みがないですけど毎回おほぉぉぉぉぉ!を聞いたらそうなるかもw

このメンツ凄いですよね!
自分も見たときおっ!って思いましたから。

> ヒマリ、春日、加乃、逢川は私のお気に入りフェラ声優です(聞かれてない
ヒマリ、春日は自分もお気に入りです♪
加乃、逢川も出演作をプレイすることがあったらフェラに注目してみます。

Re: No title

>とうがいさん
なんですとー!
50kで足りないと言われるとは思いませんでしたw
100kってw
物欲遮断してもそこまで貯まるのに1年は掛かるんですけどwww
コミケでは金銭感覚がマヒしてますけどさすがに100kは使いません(>_<)

おっぱいの良さが伝わってくるこのタイトルは惹かれますよねw
あや?
絵は趣味ではありませんでしたか~
絵が好みじゃないと手が出づらいですよね。

> エロエロCDって抜けるんですか?
正直分かりません。
前にゴスデリのソイネロッカーペロペロというCDを買いましたけどこれは抜けなかったです。
エロもあったけど萌がメインのCDでしたけどね。
まだ買うかわかりませんけど買ったときには紹介します。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
