FC2ブログ

スポンサーサイト


まったりな一日

コミケで疲れた体を癒すため今日はまったりです(´∀`)
といいつつもアキバ行ってきたんですけどねw
目的はコレ↓
20110815192818.jpg
家具屋の金汁を唯々月たすくさんの色紙と交換してきました。
とある方のブログで色紙に淫・即・抜とサインされているのを教えて頂いたのとLOVELY×CATIONの絵が良かったから迷いませんでした。
やはりたすく絵はええの~

コミケ2日目におぐおぐ目当てでskyfishさんの配布会参加したんですけど、翠の海の知紗役がおぐおぐなんですね。
翠の海00
翠の海はさえき北都さん原画でサスペンスものだから気になっていたんですが購入確定ラインに入ったかもしれません。
とりあえず10月の様子見てから予約ですね。

あとD-EVEinyouが8月から9月に延期してショック(>_<)
9月がどんどん激戦区になっていくorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

癒し日なのに秋葉へ行っちゃうなんて惚れ直しましたw(オイ
たすく色紙いいですよねー
これからも家具屋作品で描いて欲しいものです
上手いだけじゃなくてエロいのが堪らんwww

翠の海は私も気になってますけどワルロマと恋騎士があるから
10月は慎重にならざるを得ない
幸い(?)スイジョウさんが確定したようなのでレポでバーチャルプレイでもいいかなとw

D-EVEinyou延期ですか!
9月がヤバイ空気になってきてますからもう一回延期してくれることを期待しましょうw

No title

あっ!これが噂のアトリエかぐやさんの
チョコボールっぽい企画ですね。
たすくさんの絵はかわいさとあのむちむちした感じが
たまんないですね(≧ω≦)b

翠の海はグラフィック、主題歌、そしてCVおぐおぐ先輩に惹かたので
気になってて私も購入検討してます~

Re: No title

>ピュア紳士さん
アキバは癒しの空間ですw
お財布は癒されないですけどねwww
たすく絵は可愛さとエロさを両方兼ね備えているのがグッド!
絵が気に入ってるからはらハラちしゃう!を買うのはアリかなと思ってます。
次の家具屋作品としてははらハラちしゃう!の続編ですね。

紳士さんのワルロマと恋騎士の本数はヤバいから慎重になるのも仕方ないw
その分レポ堪能してください。
積む可能性も否定できませんがwww

8月には発売してくれると思っていただけに痛いです(>_<)
> 9月がヤバイ空気になってきてますからもう一回延期してくれることを期待しましょうw
おっしゃる通りもう一回延期期待ですかねw

Re: No title

>桜海里紗さん
チョコボールw
確かにその通りww
○のエンゼル懐かしいwww

> たすくさんの絵はかわいさとあのむちむちした感じが
> たまんないですね(≧ω≦)b
まったくもってその通りです!
自分もその感じが好きでお気に入りの原画家になりました(^_^)

翠の海はさえき北都さんが好きでキャラから入りましたけど、グラフィックも主題歌も良いですよね^^
予約すると主題歌がついてくるから予約するの確定です。
なので買うなら予約推奨です。
しなくても特典ついてくることありますけどねw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
322位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
