FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ3日目

コミケ3日目の今日は5pbのステージを見に行きました。
会場に着いたらステージ周辺がコスプレ広場と化していたんで、ふらふらと眺めていました。
そこでシュタゲの岡部とダルのコスプレしてる集団を発見したんですけど、コスプレ簡単過ぎるw
岡部は白衣だから良いとしてもダルなんてTシャツに帽子だから私服なのかコスプレなのか分からないww

岡部↓
シュタゲ00

ダル↓
シュタゲ01


そんなこんなで5pbのステージに参加。
出演者はコチラ↓で彩音さんのみセトリも紹介。
・Zwei
・nao
・彩音
 1.Crest of Knights
 2.真実への鎮魂歌
 3.ロマンングストーリー


ノリの良い曲が中心で盛り上がるライブでした(^o^)
彩音さんでは1曲目に8/24発売の新曲のCrest of Knightsにテンションかなり上がりました。
凄いかっこいい曲で好きですね♪
よく聴くとコール入れる箇所が結構あるのかなという印象だったんで聴きこめばもっと盛り上がれそうな気がするんで早くCD発売して欲しいですね。
2曲目の真実への鎮魂歌はCD出たときはそんなに印象なかったんですけど、1月のライブに初めて生で聴いて熱い曲だっていうのが分かったんでさらにテンションアップ!
やはり11eyes曲に外れはありませんね。
3曲目のロマンシングストーリーはゆったりバラードな曲調ですけど一緒に歌う部分があってよくラストにくる曲です。
彩音さんのライブでは一緒に歌わないと終わった気がしません。

野外ライブは今回が初でしたけど暑さがマジでヤバいです(>_<)
コミケ3日目だから体力が減っていたかもしれないですけど1時間のライブで力尽きそうになったのは初でした。
次に野外ライブに参加することがあったら体調万全にして帽子とか被っていった方がいいかなと思いました。


ステージ終了後はSMEEのトークイベントに参加。
でも5pbと時間が被ってたんで最後のじゃんけん大会のみ参加になってしまいました(T_T)
そして勝てずに終了w
その後はPPPHを求めて東館に移動。
実はコミケで東館で買い物するのは初だったので結構迷いました。
何とか売り場の近くまで来たらコミケ終了の放送w
「えっ?」って感じでポカーンとしながらもとりあえず拍手ww
撤収作業が始まったので諦めて帰りました。
まあ終了時間ギリギリだから売っているか分かりませんけどね。

コミケ会場では買えなかったからDLサイトで購入してインスコだけしました。
タイトル画面を見て吹いたのは秘密w
PPPH00.jpg

コミケでは毎回スタッフさんが名言を発していますけど特に気に入ったのをご紹介。
”暑さ対策、水分補給はしっかりしてください。性欲だけでは立っていられません”
確かにその通りでしたw
智ちんと花穂たんをペロペロするぉって頑張ったけど水飲まないと道半ばで力尽きたと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の中に居ても暑さでへばる中、皆勤賞は見事です
しかも野外ライブとか死亡フラグ立てすぎですよwww
倒れなくて本当によかった♪
盛り上がる曲をこの時期に野外で演るのは参加者を殺しに来てるとしか思えないw

PPPHのタイトルwwwww
NTRゲを終わらせてから買おうと思ってたけど我慢できそうにない><
エロゲらしいタイトル画面でとても好感が持てますね

スタッフの名言は正にその通りですねw
だれうまかと思いましたが的を射すぎてて感服しました
性欲だけじゃ生きて行けないんだと再認識w(遅い

No title

コミケ参加お疲れ様でした!

私は家で作業しつつ、twitter覗きつつでしたが、今回はかなり暑かったみたいですね(~~;

ってスタッフさん名言!www

どなたかがつぶやいてましたが、都バスの運転手さんが

「ご乗車ありがとうございました、また冬にお会いしましょう」

ですって。

粋なアナウンスですよねw

No title

コミケお疲れ様でした!
シュタゲの岡部とダルのコスプレですか!?
私服でできそうだから笑えてしまうw
ちょっと画像探してみようかなww

ちょっ!スタッフww
初めて知ったな~コミケでスタッフが毎回名言を発するのは
本当に一回は行きたいなコミケ・・・

Re: No title

>紳士さん
興味のあるイベントがあると行ってしまうのが自分の性だから自然と皆勤賞になりましたw

> しかも野外ライブとか死亡フラグ立てすぎですよwww
そのフラグは見事にへし折りましたw
コミケで野外ライブは体力emptyになりましたけどねww
過去2回ライブで気持ち悪くなってもちゃんと後ろで休めるくらい自己管理はできると思ってるんで倒れるはないハズ。
ライブだから盛り上がる曲を歌って欲しいけど、日差しがあるんでバランスが難しいところ。
野外じゃないライブでも参加者を殺しにきてるとしか思えないセトリを組むライブありますけどねw

インスコしたんでタイトル画面くらい見とくかなと思ったら凄まじいインパクトで思わず画面をキャプチャしてしまいましたw
タイトル名も良かったですけどタイトル画面も良かったので入りはグッドです!
内容の方も絵やシチュが自分好みなんでオススメできます。
ただフェラが弱いんで紳士さんだと物足りないかも。

この名言がスタッフの口から出るということは性欲だけでなんとかなると思ってる人が多いのかもw
自分もその一人だったしww

> 性欲だけじゃ生きて行けないんだと再認識w(遅い
そんなことありません。
自分も最近気付いたばっかりw

Re: No title

>Notaさん
おつありです。

> 私は家で作業しつつ、twitter覗きつつでしたが、今回はかなり暑かったみたいですね(~~;
なんと羨ましいw
今回の暑さはかなりヤバかったです。
かなり体力けずられましたから。

> 「ご乗車ありがとうございました、また冬にお会いしましょう」
こんなセリフを言うとは都バスの運転手さんやりますね。

「私もこのあと行きます」
って言った駅員さんもいたようでコミケ関連では公共施設の方も名言連発なんですねw

Re: No title

>ラザフォードさん
このコスは色さえ合えば普通に私服でできると思います。
面白いと思うので探してみてくださいw

こちらも面白いので探してみてください。
笑えるのがたくさんありますw
お盆時期と年末に開催だから北海道だと行くのは金銭的に厳しいですよね。
それでも行くなら夏かと思います。
冬だと北海道戻る時に帰省する方とぶつかりますからね。
体力的には冬の方が楽ですが^^;
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
338位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。