FC2ブログ

スポンサーサイト


妹恋~しすこい~愛美√クリア

妹恋の愛美√をクリアです。
主人公にイライラするシナリオでいまいちでした。

愛美はしっかりものの幼馴染で主人公のご飯を作ってくれたりと面倒をみてくれます。
主人公が妹達とイチャイチャしてると変態と罵ってくれて胸がキュンキュンします♪
妹恋15

シナリオは主人公が子供の頃に愛美と交わした結婚しようって約束をふとした拍子で思い出します。
それで自分の気持ちに気付いた主人公は愛美に告白し付き合います。
愛美は将来神職の道を歩むためそれ系統の進学を考えており、そのためには今住んでるところを離れないといけません。
それとなく主人公に将来のことを尋ねますが主人公は深く考えておらず愛美は不安を覚えます。
愛美のその様子に気付いた妹達から主人公が説教され愛美と同じ道を進むことを決めエンディングです。

主人公がダメすぎてムカツキました。
主人公はみんな幸せになるという将来像を持っていたんですけど、それに対して妹達から何も考えてないと指摘されてあっさり妹を残して愛美と同じ道を歩むって決めるのはどうだろう?
何も考えていないからあっさり考えを変えるのかもしれませんけど、自分の考えに沿ってみんな幸せになる方法を探すべきなんじゃないかと思います。
主人公の背中を押したのは妹達だし、主人公と愛美が幸せになれば妹達も幸せと考えればそうかもしれないがいまいち腑に落ちない展開でした。

エロに関してはやはりイマイチ。
キャラは可愛いから萌えるんだけどエロスは感じない。
あえて挙げれば巫女服エッチは構図的にも良かったです。
妹恋20

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻略乙ですv

<主人公が妹達とイチャイチャしてると変態と罵ってくれて胸がキュンキュンします♪
ちょwスイジョウさんはMもイケる、とφ(・_・”)メモメモ

確かにそのストーリー展開だと矛盾を感じてしまいますね(汗
幼馴染設定もあまり活かしきれていない気も・・・
双子妹の間に割って入ってくるくらいのアグレッシブさがあっても良いかもしれませんね♪

巫女服H良いですね!!
構図の良さも去ることながら、気になるのはノーパンか否か、ですねw
脱いで片足に引っ掛けてる、というのも良いですがやはり
神職を目指すということならば、袴の中は下着無しでいて欲しい!ww

いまいち・・・

むぅ、そのような内容でしたか・・・・(;´▽`A``
キャラが可愛いだけではなく、エロもありシナリオもよく練られているものがいいですよねぇ・・・・

最近はキャラで買ったら痛い目を・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

No title

私の大好物の黒髪ロングキャラ√での主人公のダメっぷりに
全俺が泣いた(´;ω;`)

ストーリー的に主人公の考え(態度)は納得いかないですね
何も考えてないように振舞っていながら抑える部分は抑えてるのは
カッコイイですが本当に何も考えていないのは池沼でしかないw

みんなが幸せになるなんて作品の趣旨的にハーレム√しか有り得ないんだから
軽々しく口にすべきではないですね
ある意味ではリアルに居そうな主人公なのかもですけどフィクションに過度のリアルは不要w

変態と罵ってくれる愛美は物凄く可愛いのにHシーンがイマイチとか悲しすぎます
キャラ補正が掛かってもエロスを感じないなんて相当ダメってことですよね><
巫女スキーとしては巫女服Hは嬉しいですけどw
片足を持ち上げる構図ってテンプレですけどエロいので大好きですwww

Re: No title

>Notaさん
おつありです。

自分は基本的にMですよ。
罵られて喜んでますからw
シチュ次第ではSもイケますけどねwww

主人公がヘタレすぎて矛盾しまくりです。
せっかくヒロインがいい味を出してるから主人公にも頑張って欲しいところです。
妹恋は双子の妹の色が濃いから幼馴染が弱いですね。
主人公と付き合うに当たって妹と衝突するシナリオだとアクセントがあって良さそうです。
妹達はあっさり祝福でしたから。

神聖な巫女服でHするって良いですよね^^
イケないことをしている感じがして興奮が高まります♪
主人公もエロに関しては積極的だから巫女服の下はノーパンだよね?と聞いてましたw
残念ながら愛美は履いているって返していましたが。
将来的には主人公に調教されてノーパンになっていることを期待したいw

Re: いまいち・・・

>トンボさん
キャラ、エロ、シナリオの全てが揃ってれば文句なしですね。
特にエロとシナリオの両方が良い作品はあまりない。
キャラで買った作品はもうキャラゲと割り切るしかないんでしょうね。

Re: No title

>ピュア紳士さん
この主人公のダメさ加減には絶望しました。
ホントに何も考えてないですからね。
シナリオにおける主人公の大事さを改めて認識させられました。
やっぱりヒロインだけじゃ面白いシナリオは成立しませんね。

妹恋はどの√でもハーレムに近いですけどあくまで近いですからね。
愛美√では愛美を優先してしまいますからみんなが幸せは言わない方が良いですね。
自分もリアル過ぎるのは敬遠したいです。

エロは自分の絵の好みがかなり影響してますね。
テキストはエロいしシチュも構図も良いんですけど絵が可愛すぎていまいち興奮しないんですよね。
巫女服Hと片足持ち上げが素晴らしいのは激しく同意!
片足持ち上げはよく使われますけどそれだけ好きな人が多い構図なんでしょうね。

No title

お久しぶりです^^
妹恋の3記事読まさせてもらいました。

CGは結構いい感じですが、立ち絵がどうも好きになれそうにないかもしれません^^;
昔の看板みたいな?(意味不明でorz)なんかのっぺりしたような。
まぁ1場面みただけですけどね^^;

愛美ルート、なんか妹たちのルートでは結構ぐいぐい妹がアピールしてくるというかそんなイメージだったのに、主人公の背中を押してしまうのですか・・・。
葛藤などの描写があればいいのですが、あまりにもルート間で好きという感情にギャップがありすぎるのはあまり好みじゃないですかね~。

私は優衣ルートをやってみたいですかねwあの馬乗り構図はいいものですw

そして、なんでHENTAIとローマ字なのかちょっと気になりましたw

Re: No title

>のんふらいさん
お久しぶりです。
読んでくれてサンクスです^^

結構クセのある絵だから好みが分かれるかもしれませんね。
自分は立ち絵もCGも大丈夫でしたけどね。
ただエロさが足りなかった。
可愛いとは思うんですけどね~

愛美ルートでは主人公の何も考えてなさに腹がたってたから気付きませんでしたけど、妹に葛藤するシーンがなかったですね。
いくら幼馴染のお姉ちゃんとはいえ悔しい気持ちはあると思うから描いて欲しいですね。

のんふらいさんはあの構図が好きでしたか。
ブラチラはいいものです。

ローマ字なのはワールドワイドな変態だからなためですw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
