FC2ブログ

スポンサーサイト


PUSH!10月号ゲトー

毎月恒例の雑誌購入です。
20110823223020.jpg
ゲームの紹介やコラムを読むのは面白い♪
特に今回はしゅなのインタビュー記事があるからかなり熱い!
PUSHで気になった作品をピックアップ。

同棲ラブラブル00
○同棲ラブラブル
監修 : 宅本うと
原画 : ひなたもも あめとゆき
シナリオ : 早瀬ゆう
ジャンル : イチャラブ同棲AVG
発売日 : 2012年1月末発売予定

ラブラブルFDキタ!
楽しみにしていた作品の情報きましたよ(^-^)
今回はどのヒロインとも同棲するようですが同棲するエロゲってあまりないから期待が膨らみますね。
髪型変更システムも健在で無印からパターンが一つ増えて花穂たんの髪型がツインテに!!
楽しみ過ぎて冬まで待てない(≧▽≦)

さくら、咲きました。
○さくら、咲きました。
AQUAを出したSORAHANEさんから新作です。
AQUAは評判が良かったから期待していますがエロはダメでしたからね。
そして期待していると言いつつAQUAを積んでるとは言えないw

『L7』応援中!
○LEGEND SEVEN ~白雪姫と7人の英雄~
かなりバトルが熱い作品のようで楽しみです^^
デビュー作なのが気になりますけどバトルもの好きなので期待したいです♪
決してあかちぃが出演しているからだけじゃありませんw

コメントの投稿

非公開コメント

花穂ちゃんも気になるんですが…

LEGEND SEVEN私も気になりました。
サンプルボイスも聴きましたが朱音さんの
関西弁のおっとりしたお姉さんキャラっていいですよね~(*´ω`*)

ラブラブルFD

おぉ今度は同棲ですか!!!
新しい髪型もいいですな(///∇//)

来年の1月予定ですか・・・・・まぁあてにできないでしょうなぁ・・・・(;´▽`A``

No title

ダメだ…花穂たんが可愛すぎて来年まで生きていられる自信がない><
既に胸が苦しくなってきたwwwツインテとか凝視できない破壊力w
複数買いフラグが確定している件

改めてラブラブルFDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ようやく公表されましたね!
ツイッターによると、さつきは当初サブだったんですがキャラデザが可愛すぎて
メインに急遽昇格したためにボリュームが少なくなったようです
なのでFDでは一番容量が多いとの事
花穂コンとしては悲しいですけど、同棲しながらイチャイチャ出来るので我慢しますw

AQUAは余りのエロがダメすぎて売り払った私ですw
ソラハネは個人的に地雷メーカーですのでもう買いません><
エロゲでエロ薄は致命的すぎる

レジェンドセブンはバトル好きを装いながらの声優買いですね流石です!

Re: 花穂ちゃんも気になるんですが…

>桜海里紗さん
L7チェック済みとはさすがです!
あかちぃは京都出身だから関西弁が柔らかくなるのがいいですよね(^-^)
この柔らかさがおっとりお姉さんにかなりマッチしてると思います。

Re: ラブラブルFD

>トンボさん
同棲はあまりないシチュだからかなり楽しみです(^-^)
新しい髪型も素晴らしいの一言!
エロゲに延期はつきものとはいえ1月の発売日に向けテンション上げてきます(^o^)/

Re: No title

>ピュア紳士さん
その気持ちよくわかるーーーーー!!!
花穂たんの可愛さは人類の限界を突破しているから早く花穂たんに会いたくてしょうがありません(≧▽≦)
しかもツインテで待っててくれるなんて胸アツ過ぎて心臓が爆発しそう!
自分もラブラブルFDは複数買いに突撃しそうです。

楽しみにしていたラブラブルFDの公表きましたね!
さつきは花穂たんの次に好きなキャラだからメインに上げたのは正解だと思います。
もしサブ扱いにして隠しで攻略って形にしたらさつき人気が圧倒的になるかもしれませんからね。
その人気も特殊設定のおかげってなると微妙ですからね。
花穂コンとして花穂たんの容量が一番多くないのは残念ですけどさつは2番目に好きだからおkかなと思ってる自分がいるw
花穂たんとの同棲の威力はそんな不満を吹き飛ばしてくれると信じてます!

SORAHANEは地雷メーカーになってましたか。
確かにエロが弱いのはダメですよね。
シナリオが良いだけに勿体無い。

L7は声優じゃなくてバトルで購入ですよ!
ホントダヨ
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
