FC2ブログ

スポンサーサイト


Yuana's Cafe-vol.02-

昨日はYuana's Cafe-vol.02-に行ってきました。
20110828162614.jpg
まったりライブのコンセプト通りゆったり楽しんできましたよ(´∀`)
ライブのセットリストはコチラ↓

【アコースティックパート】
○宮沢ゆあな
01.カゲボウシ
02.風をあつめて
03.かけがえのない詩
04.ZUTTO
05.涙の欠片


【オケパート】
○雪村とあ
06.EVERLASTING BLUE

○土屋実紀
07.Little Grace
08.PROMENADE
09.未来への鍵
10.ソラ
11.友達の詩


○宮沢ゆあな
12.いつもよりオレンジ!
13.寄り道
14.さんぽ
15.想イ咲ク


○全員
16.やさしさに包まれたなら

アコースティックパートではゆあにゃんの歌声やギターの生音を楽しみました^^
全曲カヴァーなのも珍しくて良かったですね。

とあぷーは透き通った歌声が良かったです。
EVERLASTING BLUE自体も好きですしね♪
今回は1曲だけだったから次回はもっと歌って欲しいです。

土屋さんは歌声が素晴らしかったですね!
聞き惚れてしまいましたよ(・∀・)

ゆあにゃんはハプニングもありましたが安心のクオリティ。
夏には想イ咲クを聴きたくなります。

MCでは土屋さんのYuana's Cafeゲーム化が面白かったですw
とあぷーがメインヒロインでゆあにゃんは二周目じゃないと攻略できないとか色々設定があってかなりやってみたいゲームでしたw

衣装はゆあにゃんととあぷーがエプロンで土屋さんが浴衣。
お二人のエプロンはイベント前に一緒に買ったらしいのですけどとあぷーの方が小さいのがポイント。
洗濯したら縮んだそうですw
土屋さんは浴衣の着付けをできるそうですね。
500円でゆあにゃん達の着付けをやるよって言っていたのが面白かったですw

今回のライブはまったりした雰囲気でのんびり楽しめました。
盛り上がるライブも楽しいけどこういうゆったりしたライブもいいですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

オケパートもあるんですね!

レポお疲れ様ですc(>ω<)ゞ

Yuana's Cafeゲーム化楽しそうですね!
カフェの店舗経営SLGとかにしてみても楽しそうかもです。

とあさんの歌は聴いたことがないので
とくに聴いてみたいです~(*>▽<*)

No title

アコギっていいですよね!弾き語りとか大好物です!
カバーなのに一曲も知らないのが悲しすぎるorz

まったりがコンセプトのライブは行った事がないのですが
じっくり聴けるという意味では楽しそう
立てノリとは違った雰囲気なんでしょうね

前記事の主人公声の件ですけど書き方が悪かったかもです
型月の作品みたいなのを想定して書きました
月姫、メルブラ、Fateはどれも一つの物語を外から見てる感じを受けたので。
わかりにくくてすいません><

No title

おお!
とあさんがいる!!
そういうライブもいつか行けたらと思います!

やっぱCDで聞くのもいいですがw
生で聴けるとテンションが違いますもんねww

No title

ライブ・ライブレポお疲れ様です!
すべてカヴァー曲だったんですね
でも、名前だけ見て知ってる曲がないorz
曲を聞くと知って知る曲があるかもw

ゆあにゃんのハプニングはちょっと知りたいですねww

Re: オケパートもあるんですね!

>桜海里紗さん
おつありです。

カフェの店舗経営SLGも面白そうですね^^
店長がゆあにゃんだから女の子しか雇えないとか制約がありそうw

とあぷーは可愛い歌も綺麗な歌もいけるのでぜひ聴いてみて欲しいです。
CDが出るとか桜海里紗さんがライブに参加できたらいいですね。

Re: No title

>ピュア紳士さん
アコースティックにはバンドにない良さがありますよね^^
一回聴いてからすっかりハマりました。
自分もゆあにゃんが今まで歌ったことがある曲しか知らないので似たりよったりです。

スタンドのライブは盛り上がりがあるから演奏をしっかり聴くことができないですからね。
盛り上がるの楽しいですが。
そういう意味ではまったりするライブもいいものです^^

なるほど~
Fateみたいな感じですか。
確かにあんな感じなら気にならないですね。
補足ありがとうございます。

Re: No title

>アスラさん
アスラさんもとあぷーに注目ですか!
とあぷーいいですよね^^
まったりライブも良いので参加してみてください。

> やっぱCDで聞くのもいいですがw
> 生で聴けるとテンションが違いますもんねww
まさしくその通り!
どちらも良いものです。

Re: No title

>ラザフォードさん
おつありです。
自分も知らない曲がほとんどだったので安心してくださいw
ラザフォードさんが生まれる前の曲もあるから聴いてもわかる可能性は低いかも^^;

ゆあにゃんのハプニングは秘密にしておきます。
すみません。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
256位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
