FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームパーティー東京2011 秋

昨日はドリパ東京秋に行ってきました。
今回のドリパはイベントが被りまくりでどれに行くか凄い悩みましたね。
ギリギリ回れるように予定を組みましたけどシュクレの白羽奈尾さんのサイン会に行くことができずションボリ(´・ω・`)
整理券ゲットしたのに。
でも参加できたイベントはどれも楽しかったです(^o^)

回った順に紹介していくとまずはALcotさんのブースでキッキンのCDとひじりんの抱き枕カバーをゲット!




このCDにはキッキンのヒロインの添い寝トークが収録されているんですけど、抱き枕とセットで使用すると効果が高まるという優れものw
メーカーさんも抱き枕カバーのイラストと添い寝トークの内容で矛盾が出ないように作成したというこだわりようw
このCDを聴きながら抱き枕を抱いて寝ようとするとおっきして寝れませんwww
余談ですが10kの抱き枕カバーと特典の抱き枕カバーのさわり心地が全然違ってビックリしました(*゚o゚*)

続いてC;driveさんのステージ。
出演者はALTさん、μさん&佐藤ひろ美さん。
C;driveさんの曲を中心に歌を披露してくれました。

あっぱれ天下御免の斬り捨て御免イベントをチラ見してきました。
これ内容見たらめっちゃ気になりますよ!
自分のチキンハートじゃ参加する気は起きませんでしたがw
仮に熱い魂を持っててもイベントのスケジュール的に無理!
熱い魂の持ち主達を見ることができて面白かったですwww
もう終わりましたが詳しい内容はコチラ↓
http://baseson.nexton-net.jp/2011dpau/index.html

続いてEx-iTさんで倉田まりやさんを交えたトークショウ&サイン会。
ひよこストライクと制服天使のお話が聞けて面白かったです^^
にしてもひよこストライクはまりやちゃんがクラスメイトA役って聞いた時はサブキャラだと思ったけど実はメインと聞いてビビったw


サインも頂けて満足♪

C;driveさんのブースで築山さえさんともお話しました。
悠基ちゃんコスが可愛かった(*^^*)

その後はlumpofsugarのトークショウに参加。
出演者はひろりん・なかせひなさん・コータさん・小倉結衣さん。
lumpさんのトークショウは初参加でしたがフリーダム過ぎてウケたw
最近急激にじゃんけん運が上昇してきてアズの眼鏡拭き、「Hello,good-bye」販促POPをゲットしました。


しかし、一番欲しかったおぐおぐのサイン色紙を最後の2人まで勝ち残ったのに1対1で負ける勝負弱さorz
最後におぐおぐにご挨拶してドリパ終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントマスターすぎて畏怖すら感じますw
抱き枕カバーのイラストがががが
いろいろ捗りそうwww

やっぱり特典で貰えるカバーと販売用のカバーではダンチなんですね
私もドリクラ魅杏のカバーは唯一買ってますけど未開封なので開けたくなってました><

制服天使の話しが聞けたのは羨ましいです!
でも制服天使にくらたまは出演していないような…

そして最近はじゃんけん無双じゃないですか!
と思ったら一番欲しかった勝負に負けてた件
私も勝負弱さには絶対的な自信があるので親近感を感じずに居られないw

ドリパ乙です♪

ツイッターでドリパ行ってたことは知ってましたww
休日を全てのイベントで駆け巡る体力が凄い!その煩悩分けて欲しいですw

CDと抱き枕のハーモニー無双は想像するだけで私もおっきくなったwww
あっぱれ天下御免情報ありです♪
危うくおっぱいマウスパッドをポチっとするとこでしたwww
ゆいにゃんイベントマジで行ってみたいです!

そして私もひよこストライクはかなり気になる作品です♪
(絵師のやすゆきさんのキャラが溜まりませんw
クラスメイトAが可愛い♪

スイジョウさんとは気になる作品被りが多いので情報提供は凄く助かりますw
次も楽しんで来て下さい!

Re: No title

>ピュア紳士さん
イベントに通い始めてから2年近く経とうとしてるんでやっと感覚を掴んできました。
真のマスターに比べると自分はまだまだ毛すら生えてない子供ですw

この姿のひじりんを見てるとたぎってくるんで普段は布団をかけて見えないようにしてますw
じゃないと寄り道しかしませんwww

やっぱり10kは違いますよ!
でも最初から10kだと違いが分かりにくいかもですね^^;

仰るとおり制服天使にまりやちゃんは出てません。
多分ブースが一緒だからやったと思います。
売れたらメイン以外のコも攻略できるソフトを出すと言ってましたw

じゃんけん無双かと思いきやなんちゃって無双でしたwww
勝負弱さを克服して真の無双になりたいです!

Re: ドリパ乙です♪

>とうがいさん
イベントにハマれば土日両方出かけるのも余裕になりますよw
欲望の前にのんびり過ごすなんて選択肢は瞬殺ですw

このコンボは反則です(≧▽≦)
特に抱き枕の触感がヤバい!

おっぱいマウスパッドに惹かれてしまったw
ギリギリ踏み留まれてヨカタw
ゆいにゃんイベント楽しかったですよ♪
斬られるとうがいさんの姿が見たかったw

ひよこストライク気になってましたか!
自分は完全に声優買いですけどw

自分もとうがいさんから情報もらってるんでドンドン共有していきましょう(^-^)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
266位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。