FC2ブログ

スポンサーサイト


Yuana's Cafe-vol.03-

22日はYuana's Cafe-vol.03-に行ってきました。
今回もまったり楽しんできましたよ(^o^)

セトリはコチラ↓
■雪村とあ
01.プラチナ
02.Sweet日和

■みつとりさの歌謡ショー/高城みつ&朝樹りさ
03.花の巴里
04.今が幸せ
05.愛の芽生え
06.約束
07.夢は世界を翔けめぐる
08.インスピレーション
09.御旗のもとに

<トークパート>

■アコースティックパート/宮沢ゆあな
10.願い
11.forever friends
12.I catch a cold
13.楓
14.Hello Again~昔からある場所~
15.さよなら君の声
16.告白
■宮沢ゆあな&雪村とあ
17.木枯らしに抱かれて
■全員
18.ピース!

とあぷーはSweet日和がとあぷーの可愛い歌声にマッチしてて凄く良かったです(^-^)
やっぱりとあぷーには可愛い系の歌が合いますね。

次はみつとりさの歌謡ショー。
こちらは普段聴かない曲を披露してくれたので新鮮でした。
イメージとしては宝塚+ミュージカル?
どっちも行ったことないからイメージだけどw
衣装はみっちゃんが王子っぽいかっこよさで、あさきちがお嬢様っぽい清楚さがありました。
あさきちは喋るとこの雰囲気が台無しになりますがw

続いてトークパート。
この時に机をもってきたんですがそこにはなんと!
殺かりんが被ってたカボチャの目だし帽が机につるされてたw
ちょw反則www
って感じで午前のイベントに参加した人は大爆笑でしたwww

トークの方はガールズトークといった感じで色々な方向に話が拡散しておりましたw
休憩中にはゆあにゃんから観客にお菓子をプレゼント。
しかし、ハロウィンだから「トリックオアトリート」って言わないともらえません。
素直に言う人もいればイタズラしてくださいと変化球を投げる人もいて面白かったですね(^-^)

ゆあにゃんのアコースティックパートはどの曲も聞き入ってしまいました。
個人的にはhallo againが懐かしくて良かったですね。

最後の全員でのピースは凄く元気出ました(^o^)

今回のcafeは前回の時に集めたリクエスト曲を歌ってくれたのが良かったですね!
回を重ねる毎にみんなが楽しめるような工夫をしていってるのでこれからも楽しいcafeにしていって欲しいですね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知ってる曲がチラホラと見えました!
プラチナって坂本真綾の曲ですか??
いい歌なので凄い好きです!!

そしてまさかの木枯らしに抱かれてwww
しかもアコースティックとかヤバイでしょ!

リク曲を歌ってくれるのは嬉しいですよね
トークパートとかも含めてほっこりな感じで楽しそう♪

Re: No title

>ピュア紳士さん
今回のライブは普通の人でも知ってる曲が多いですね。
坂本真綾のプラチナだったかはちょっと覚えてないです。
自分がその曲を知らないのが痛い(>_<)
いい曲ということで今度聴いてみます。

アコースティックでの木枯らしは凄い良かったです!
こういう曲はアコースティックだと映えますね(^-^)

リク曲を歌ってくれるのは熱いです!
みんなで作り上げていってる感じがして凄く好きです♪
このライブはまったり楽しむという形のライブでいいと思います☆
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
313位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
