FC2ブログ

スポンサーサイト


DreamParty大阪2011秋

23日はドリパ大阪に行ってきました。
今回のメインは民安★ROCK!
ということでまずはサイン会に参加するべく民安★ROCKのブースへ。
ここではバンダナとシリコンバンドを購入し無事サイン会の整理券ゲット!


サイン会では民ちゃんと大阪では縁があることなどお話してきました。

続いてヤタガラスさんでテンタクルロードの予約券と原画家さん&声優さんのサイン入りシートを引き換え。


引き換えはくじで原画家さんのサインが直筆か複製になるんですが見事直筆をゲット!
一緒に行った方も直筆を当てていて直筆しかないんじゃないかと噂もw

民安★ROCKのライブに参加するべくステージイベントの会場に移動。
そこで水夏弐律のライブをやってたんですが観客と一緒に盛り上がってる民ちゃん発見w
民ちゃんのこういう姿は民ちゃん自身もイベントを楽しんでるだなというのが伝わってきて自分も嬉しくなります。

最後は民安★ROCK!
やっぱり民ちゃんの歌は盛り上がるし元気が出るね(^-^)

ドリパ東京で行けなかった民安★ROCKが見れて満足したドリパ大阪でした(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直筆と複製には天地の差があるので直筆ゲトおめです!!
しかもサインの数がはんぱないので壮観ですね

民安と大阪で縁があるって何かおかしいですって!
スイジョウさん、大阪に住んでないじゃないですかwww
遠征しすぎですwww

でも遠征した甲斐があった内容のようなので次も行っちゃうんですよねわかります!!

Re: No title

>ピュア紳士さん
おめありです!
このシートのサインの多さはかなりビックリしました(*゜o゜*)
自分が今まで縁のなかった方のサインがたくさんあって嬉しかったです♪

大阪出張した時に会ったことを言ってるんでそんなに遠征してないですよw
と言っても普段の自分の行動をみると説得力なしですがwww

自分の行動が読まれ過ぎていて困るw
そうふられたら
次は行きません!
と言いたいがきっと行ってるんでしょうねw

No title

ドリパ大阪お疲れさまでした!

民安さんのサイン会&ライブ参加できてよかったですね(*^—^*)
そういえばフェスティバライフのアルバムのイベントも
前に大阪でされてましたよね。
ライブもすごい盛り上がりましたし私も楽しかったです♪
1時間があっという間でした。

直筆当選おめです!
私もまさか当たるとは思ってなかったです(笑)

Re: No title

>桜海里紗さん
お疲れ様でした。

サイン会はちょっと心配してましたけど無事参加できて良かったですよね^^
アルバムイベントは5月の末にやってましたね。
桜の風情さんと一緒に参加しました。
6月にもライブ参加しましたね。
ライブは盛り上がってあっという間に終わってしまった感じでしたね。
テンション上がって途中で立ってコール送りたくなったのは秘密w

桜海さんもおめでとうございます!
二人とも当たって良かったですよね♪
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
304位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
