FC2ブログ

スポンサーサイト


バナーいろいろ

ラブリーはちょっと小休止~
ということでバナーをペタペタはってみました。

今回追加したのはコチラ↓
放課後☆エロゲー部!応援中!
エロゲー部は欲しいけど3月は注目作が多いんでそのうち絞込みをしようと思います!
こういう時購入制限があると厳しい(T_T)

「創刻のアテリアル」応援中!
4月はアテリアルとののウラで確定ですね。
それ以外に出る作品を全く調べてないんですけどこのまま調べないのが1番平和に終わるかもw
ののウラはヒロインに裏表があるってことでバナーも各ヒロイン毎に2種類あるのが面白いですね(^_^)

俺の彼女のウラオモテ 180px×180px
俺の彼女のウラオモテ 180px×180px
俺の彼女のウラオモテ 180px×180px
俺の彼女のウラオモテ 180px×180px
俺の彼女のウラオモテ 180px×180px
俺の彼女のウラオモテ 180px×180px
俺の彼女のウラオモテ 180px×180px
俺の彼女のウラオモテ 180px×180px

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。さっそくブログにコメを書いてくださり、ありがとうございました^^

スイジョウさんの最近の記事を読まさせてもらいました!
LOVELY×CATIONのアペンドとかすっかり忘れてました・・・w

最近エロゲーをあまりやってないですが、1月はまじこいSだったり、期待していたものが発売されるので楽しみです!
この中だと俺の彼女のウラオモテっていう作品が気になりました。
4月27日だから、まだ3か月以上ありますけど・・・w

また復活したら顔をだしていくので、その時はよろしくお願いします^^

バナー

アテリアル以外はチェック済みですね( ̄▽+ ̄*)

エロゲー部は抜きゲですので購入本数が多くなったら断念する可能性が・・・・(;´▽`A``

ののウラ・・・おぉバナキャン始まっていたのですね!?
早速応募してきましたですぞ!!!

No title

ラブリーはイチャラブ純愛ゲかと思いきや、とんだエロエロさに不意打ちを食らってばかりですw
なのでスイジョウさんもあまりハイペースで進めるとやられちゃいますよ!由仁タンにw

エロゲー部はタイトルだけ聞いたことがありましたが、まさかかりんさんが出ておられるとは!
私としては最近抜きゲ以外も頑張っておられるようなので支援したいですね♪

4月の注目タイトルはやはりアテリアルですよねv
今年もまたGWの時間泥棒っぷりが発動しそうですw


ののうらは、けいとさんがメインヒロインというのも珍しいですねφ(..)
でもやはりあかちぃがでt(ry

No title

ラブリーレポが休みになってホッとしたw(ぁ
エロゲー部はエロそうなのでかなり惹かれますが
3月なのがネックになりそう><

4月までチェック済みどころか購入確定までいってるとはさすが!
迷わないためにも他の作品を見ないようにするのはかなり有効な手段だと思いますw
ソースは昨年の私w

アテリアルはやり込み度もありそうなので本数制限的にもピッタリかもですね♪
ののウラのヒロインが全員首輪(チョーカー)着用してるのを見てティンと来た!
以前に紹介されたPVもよかったですし注目していきたいと思います

Re: No title

>のんふらいさん
こちらこそコメありです(^-^)

ラブリーのアペンドは結構忘れやすいですよね^^;
自分も最近までプレイできてなかったですから~

1月はまじこいSを楽しみにしてる人多いですよね。
自分は同棲ラブラブルを楽しみにしてます♪
ぜひののウラチェックしてみてください!
自分の方でも体験版レポとかを載せたいです(^-^)

復活楽しみにしてますね♪

Re: バナー

>トンボさん
アテリアル以外チェック済みとはさすがです!

自分は3月確定作品の&がそこまでエロくなさそうなので抜きゲのエロゲ部がいいかなと思ってます。

バナキャン応募ありがとうございます!
一緒にののウラを応援していきましょう(^o^)/

Re: No title

>Notaさん
ラブリーのエロさは素晴らしいですよね!
イチャラブでヒロインが可愛く見えたところにあの絵ですからね(^-^)
仰る通り由仁たんには絞られまくりですw
自分のお気に入りのコだからそれも仕方ありません。

エロゲ部のメインはさっかりんですよね(^-^)
妹選抜でも声聴きましたし活動の場がどんどん広がってますよね。
さっかりん応援の意味も込めてエロゲ部は買いですか?

最近は4月といえばエウシュリーですよね。
お互いGWにアテリアルをやりまくっている姿が想像できますw

ののウラは完全にあかちぃ効果です(^-^)v
Ariesさん自体好きなメーカーでもありますが。

Re: No title

>ピュア紳士さん
だいぶ渇れてきたのでレポお休みしましたw
少しチャージしてからラブリーに挑もうと思います(`・ω・´)
エロゲ部のエロは期待できると思うんですよね!
ただ3月は欲しいゲームが多い・・・

4月はこの作品を買うって決めてたら2つとも4月発売だっただけなんですけどねw
だからまだ未チェックという。
ソースは私w
過去の体験談なんですねwww

アテリアルがあれば一月はもつと思うんですよね。
逆にののウラできるか心配w
チョーカーに目がいくとはさすが紳士さん!
これがシナリオに絡んでくるのかも気になるところ(・∀・)
ぜひチェックしてみてください!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
