FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲ラブラブル花穂ルート感想#4

長々と花穂たんについて語ってきましたけど今回でラスト!
この記事では感動したところと√自体について語ります。

まずはクラスメイトに花穂たんの恋愛論を披露するところ。
同棲ラブラブル25
第一に相手の性欲をコントロールってセリフにさすが花穂たんと思いましたw
でもそれって花穂たんがどうやって主人公に女として意識してもらおうか考えた末の結論なんですよね。
こういう風に昔の花穂たんは主人公のためにどう頑張ったとか主人公の行動にどう感じたかの話を聴けたのはよかったですね(^-^)
花穂たんの主人公に対する想いの深さを知れてほっこり(´∀`)

特典の婚姻届が花穂たんの子供の頃のエピソードと繋がってるのはかなりビックリしました(*゚o゚*)
それを知るとこの婚姻届が凄く大事なものに改めて思えます。

花穂たんと主人公の両親に自分達のことをしっかり話したところも良かったです。
無印では家族のこと触れませんでしたが妹と付き合うことになった以上家族の問題は避けれないでしょうからけじめをつけるのは大事ですね。
同棲ラブラブル27
父親とは主人公1人で話したことに対して花穂たんの全部半分こはいいセリフだと思います。
これからも2人一緒に歩いていこうねというのが伝わってきます(´∀`)

同棲ラブラブル28
10年後の花穂たんの色気がヤバすぎる(≧▽≦)
こんな姿をみせられたら次のFDにも期待しちゃうんですけど!


花穂√全体としては花穂たんの可愛さが際立ちましたね!
花穂たんの小悪魔なところも恥ずかしがったりするところなど主人公と付き合うようになってからパワーアップしたと思います。
イチャラブだけでなく花穂たんが主人公に振り向いてもらうためどんな努力をしたとか昔の主人公とのエピソードが聞けたのも花穂コンとしては嬉しい限り♪

ただ同棲のコンセプトとしては弱い気がしましたね。
無印の時から一緒に住んでた訳だから仕方ないんですけどね。

次は同棲で評価急上昇中の千夏を進めます!
ちなみに攻略順は
花穂たん→千夏→つぐみ→奈々子→さつきたん
の予定。
基本的には好きな順ですが最後までモチベーションを維持すべく2番目に好きなさつきを最後にしました。

コメントの投稿

非公開コメント

遂に最終回

おぉ長かった花穂の感想も遂に終わりを迎えましたか!!!
お次は千夏ですか、頑張ってきてくださいですよ( ̄▽+ ̄*)

攻略順をみて、好きな順番と聞き・・・・・・自分の好きなさつきが最後なのにショックを感じましたが、
>基本的には好きな順ですが最後までモチベーションを維持すべく2番目に好きなさつきを最後にしました。
モチベーション維持の為に最後だと分かり一安心!!!

自分も今晩から同棲に突入です!!!
もちろんさつきから攻略しますが<( ̄- ̄)> エッヘン!

No title

花穂タンにとって昔の兄の行動によって救われたことが
自身の心の根幹に深く結びついているのでしょうね。。。

どんどん好きになっていくけど、なればなるほど兄妹という関係が重くのしかかってきて、
それでも兄を振り向かせようと努力して・・・
お互いの本当の気持ちを知って、結ばれて。
でも、けじめをつけるために親と向き合って決着付けて。

これで晴れて真のパートナーになれたんですね♪

そこに至るまでの子供のころの婚姻届があったり、それが特典としてリンクしたり、
一つの作品に対して絵、シナリオ、CV、企画、etc etc etc
とここまで完成度の高いものはみたことないですね!
本当にSMEEのこれからがより一層楽しみになりました(^▽^)

そしてやはり未来の花穂の美しさに惚れた(///▽///)
マジ天使!からマジ女神!に昇格した記念すべき瞬間ですねv

はぁ、もうあれですね!!マジで結婚ラブラブルも行きましょうよ!!!(誰に言っているのかw
ラブラブルという作品はヒロインと出会ってから老後(?)までまさに”ラブラブ”になりうる(able)
展開はすべて描いてもイイと思います!むしろ描いてほしいっ(力説

さて、花穂√もコンプということで、お次は千夏さんですか!
イチャラブもそうですが何といってもフェラ的な意味でも期待したいところw

そして攻略順の最後がさつきとかw
私としても嬉しい限りですが、楽しみにしていただきたいです♪

No title

やはり私と思うところが全く同じな件w
花穂コンとしては嬉しい限りw

恋愛論の場面は凄くよかったです
ドヤ顔で語り始めたのが兄を落とす方法なのが素晴らしいw
全編に渡って兄に対する気持ちが見えてたのがよかったと思います
婚姻届の演出はビックリですよね!
まさかゲーム内のアイテムが特典になるとは…SMEEいい仕事しすぎwww
それを受けての手作り婚姻届には感動しました

両親に対してきっちりケジメをつけたのもGJでした
どちらかと言うとシリアス成分が薄い作風なのでスルーもできたんでしょうけど
このエピソードを入れたことで締まりましたし兄妹だけでなく家族としての絆も見れたのがヨカタ
花穂たんの全部半分この演出に使ったアイスがいい味を出していると思いました

大人花穂ちゃんの色気と可愛さは10億花穂!(意味不明
FD第二弾を期待せざるを得ないですよねwww
サーカス商法をして欲しいくらいですw

無印では恋人になるまでを描いたので互いの想いの部分では結果的に若干甘かったですが
今回のFDで上手く補完してくれたのがよかったと思います
小悪魔な花穂、甘えん坊な花穂、そして兄を一途に思い続ける健気な花穂
どれもこれも花穂コンとして涎が垂れ流しになる素晴らしい内容でした
ずっと終わらないで続いて欲しいと思いながらプレイしてましたw

>同棲のコンセプトとしては弱い気がしましたね
確かにそういった面も感じましたが私は逆に今まで一緒に住んでいた事で
同居から同棲への微妙な変化(兄妹から恋人)が新鮮に感じられました♪
プレイ前は何も変わらないじゃんwと思っていましたがいい意味で裏切られたのがよかったなと。

千夏の評価急上昇についても激しく同意!
絶賛進行中ですけど可愛いしエロいして死ねるw
さつきが最後は意外かと思いましたが理由を見て納得しました
その発想は無かったwww

No title

花穂ちゃんルート攻略&感想お疲れ様です。
スイジョウさんの花穂コンっぷりが沢山伝わりました♪

おおっ!特典にそんな繋がりがあるとは!
それは感動ですね(*´ω`*)

パッキンアイス(でしたっけ?)を持ってるCGが
かわいいです。そしていいこと言いはる…(ノω・、)

次は10年後の花穂ちゃんと新婚ラブラブルに期待ですね。

千夏ちゃんルート攻略頑張ってください!

Re: 遂に最終回

>トンボさん
ついにラストになりました!
花穂たんについて語ったらつい長くなっちゃいます。
次の千夏も頑張りますよ(^o^)

自分もさつきが好きなのでご安心を(o^-')b
最後に微妙なキャラを残すとテンション下がりますからね~
ラブラブルはどのキャラも可愛いから最後まで普通に楽しめるかもw

> もちろんさつきから攻略しますが<( ̄- ̄)> エッヘン!
さすがさつきコン!
さつきたんとの同棲生活楽しんでください☆

Re: No title

>Notaさん
昔の花穂たんは大人しいコでしたからね。
それが兄のおバカな行動で周りからの視線が変わったのは大きい変化ですよね。

付き合った後に花穂たんも言ってますがホントに主人公と
付き合うことができるとは思ってなかったと言ってますからね。
いくら主人公のことが好きで努力してもその辺りは辛かったと思います。
主人公が誰かと付き合ったら笑顔で祝福しようという花穂たん
だからこそ他の√で祝福された時はダメージがでかかった・・・
そういう経緯があるから親としっかり決着を付けれたのは
かなり嬉しいですね(^_^)

婚姻届のエピソードと特典のリンクはマジ感動しました(´□`。)
ラブラブルはイチャラブももちろん楽しめましたけど
各ヒロインに関連するエピソードもしっかりしてるところが素晴らしい
と思います。
これからのSMEEの活躍にも期待したいです!

未来の花穂たんの綺麗さは異常(*゚∀゚*)
>マジ天使!からマジ女神!に昇格した記念すべき瞬間ですねv
誰が上手いこと言えとw
だが全面的に同意である(・∀・)

結婚ラブラブルはマジ実現して欲しいです!
子供がいての結婚生活を描くのも楽しいと思うんですよね。
2人はずっとラブラブでしょうし(^_^)
子供がいる時にどういうエッチをするのかも楽しみw

花穂たんの次は千夏に決めました!
理由は記事の通りw
千夏のフェラはヤバかったです(≧▽≦)
これはレポで報告します。

最後にしたさつきもめちゃ楽しみです♪

Re: No title

>ピュア紳士さん
やはり花穂コン同士繋がっているということですね!
自分も紳士さんのブログ見て同じこと考えてると思いましたからw
一つの作品をプレイして同じことを考えるのは嬉しいです♪

自信満々で語り始めたのが兄の落とし方なのは胸アツですよね!
花穂たんがそのまんま主人公に対してとった行動が分かりましたから~
講義後の主人公との会話で花穂たんの想いも伝わって良かったです(^_^)
ゲーム内で語っていた婚姻届を特典にする発想は神としか思えません(≧▽≦)
SMEEの仕事の出来に俺マジ歓喜('▽')
子供の頃に書いたものだからこの手作り感がたまりません!
今ならちょっと汚い字も凄く微笑ましく見えます(´∀`)

兄弟が付き合う上でやはり両親の許可をとるのは大事なことだと
思うのでそのエピソードは書いたのは素晴らしいと言わざるをえません。
それで最後は綺麗に締めることができましたし
家族としての絆を感じれて感動しましたね。
このアイスは良かったですよね!
一つのものを二つにわけるっていう行動で半分こってのが凄くよく伝わりました。

>大人花穂ちゃんの色気と可愛さは10億花穂!(意味不明
なんて素晴らしい数字(・∀・)
自分も大人花穂たんには10億花穂と叫ぶことにします!
FD第二弾本気で欲しいですよね!!

花穂たんの昔のエピソードにはたくさんのものがあるから
無印で語られなかったものを同棲で補完できたのはかなり嬉しいですよね♪
FDとしてはかなり完成度が高いものになったと思います!
自分も涎ものの展開だったのでいつまでもプレイしたかったです。

>確かにそういった面も感じましたが私は逆に今まで一緒に住んでいた事で
>同居から同棲への微妙な変化(兄妹から恋人)が新鮮に感じられました♪
そういう考えもありましたか。
千夏√プレイして同棲生活ってこうだよなって思ったんで
ちょっと弱く感じました。
確かに兄弟から恋人になった後の同棲生活は良かったかも^^

同棲プレイしたら千夏の評価上がりますよね!
千夏のちょっとおバカな可愛さがイイ(・∀・)
フェラには素晴らしいものがあります。
さつき最後の理由に納得してもらえて何より。
好きな作品だけにプレイ順番を普段と変えてみましたw

Re: No title

>桜海里紗さん
おつありです(^_^)
自分の花穂コンっぷりが伝わったようで何より(´∀`)
花穂ちゃん可愛いですよね(*^^*)

特典の婚姻届とゲーム内のエピソードの繋がりはかなり感動しました(´□`。)
ゲームの中のアイテムが実現するのは嬉しいです♪

>パッキンアイス(でしたっけ?)を持ってるCGが
>かわいいです。そしていいこと言いはる…(ノω・、)
自分も厳密なアイスの名前は分かっておりません・・・
でもこの花穂たんのCGは可愛くてお気に入りです♪
このセリフはその前後の流れもよくてジーンときました(´_`。)

新婚ラブラブルはかなりプレイしたいです!
10年後の花穂ちゃんは美人過ぎです(≧▽≦)

千夏ちゃんルートも楽しみますよ(^o^)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。