FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮沢ゆあな1stアルバム『絆星』発売記念LIVE kizunabosi-絆でつながる。この場所で

4/1の夜はゆあにゃんのレコ発ライブに参加してきました。
凄く楽しかったし会場にゆあにゃんおめでとうの気持ちが溢れてて心が暖かくなるライブでした(´∀`)

出演者、セトリはコチラ
【タイトル】宮沢ゆあな・1stアルバム『絆星』発売記念LIVE
      「kizunabosi-絆でつながる。この場所で-」
【日時】2012年4月1日(日) Open 18:00/Star 18:30
【場所】hillsパン工場ライブハウス
【出演】宮沢ゆあな
【ゲスト】上田朱音・藤森ゆき奈・朝樹りさ

○セットリスト
【宮沢ゆあな】
01.オープニングメドレー
(sweet日和~妄想爆走☆開発chu!→ラブタイトルマッチ)
02.てのひら
03.Tick.
04.on the way

【ゲストコーナー】
05.アイタイ/しゅな
06.恋愛パラノイア/上田朱音
07.あたまわる!/藤森ゆき奈
08.ろーる∽オール/しゅな

【宮沢ゆあな】
09.月影のbreak away
10.いつもよりオレンジ
11.ジユウヘノミチ

【デュエットコーナー】
12.想イ咲ク/宮沢ゆあな&朝樹りさ
13.朱に染まれ!/宮沢ゆあな&朝樹りさ
14.さくらのように/宮沢ゆあな&上田朱音
15.絆星/宮沢ゆあな&藤森ゆき奈

【宮沢ゆあな】
16.螺旋の果てで待ってる
17.タカラモノ☆

【encore】
18.Dreht sich!
19.明日晴れたらいいな/全員

ライブのスタートはノリの良い曲が揃ったメドレーからスタート!
一気にノリノリになりましたよ(^o^)/
続くてのひら、Tick.ではちょっとまったりモード(´∀`)
初御披露目のon the wayのフルは凄くかっこよかったです!

MCでは衣装の話になりゆあにゃんが着てたゴスロリ服はさっかりんから借りたというw
ゆあにゃんがこういう衣装を着るのは珍しいですけど可愛かったですね(*^^*)

続いてしゅなパート。
アイタイでは新しい振り付けを御披露目!
前のよりも可愛さアップの振り付けにキュンキュンしましたよ(*´∇`*)
あかちぃときなちゃんのソロはどちらも盛り上がりましたね♪
アイタイからあたまわるまではゆあにゃん作詞の楽曲ということでゆあにゃんの記念すべきライブで歌うのにピッタリな感じがしました(´∀`)
ろーる∞オールは合いの手たっぶりで盛り上がりました(≧▽≦)
しゅなの大阪初&今年初のステージ凄く楽しかったです(^o^)

ゆあにゃんのソロパートに戻っての月影のbreak away(・∀・)
この曲もかっこよくてもりあがるのでかなり好きですね(*^▽^)
いつもよりオレンジはやっぱりオレンジのサイリウムが綺麗でした(´∀`)
ジユウヘノミチは疾走感のあるリズムがいい感じ♪

ここからデュエットパートに突入。
まず最初はあさきちから!
今年初のあさきちでしたけど元気いっぱいの姿が見れて自分も元気になりました(^o^)
曲の方は想イ咲クが爽やか、朱に染まれがかっこよかったです!
個人的にあさきちとデュエットでの朱に染まれはアツかった(≧▽≦)
あかちぃとのさくらのようにはこの季節にバッチリでしたね(*^-')b
ちょうど今桜咲いてますしねw
きなちゃんとの絆星はきなちゃんの嬉しそうな顔が凄く印象的でした(´▽`)

歌った後は4人でのトークパート。
ここではあさきちの関西弁いいよねって話題から方言トークへ。
それぞれの地元の方言を披露してくれました。
個人的にはあかちぃの京都弁がはんなりして一番好きですね♪
あとはあかちぃとあさきちがゲスト出演することになった経緯について暴露。
あかちぃの応援にいきますから出演はいいとして、あさきちのパン工場にパン食べにいきますからの出演ってw
ゲストは最初きなちゃんだけだったのがこうやってあかちぃにもあさきちにもお会いできたのは嬉しかったです♪
あさきちの食欲に感謝www
あとはエイプリルフールということでゆあにゃんときなちゃんが結婚宣言\(^o^)/
ゆあにゃんのおやじのCV担当としてきなちゃんが旦那でしたw
この勢いでTempalyも結婚宣言!
みんなラブラブですにゃ~(*´∇`*)

ここからゆあにゃんのソロパート再開。
螺旋の果てで待ってる、タカラモノは涙腺にきましたね。
特にタカラモノはゆあにゃんの気持ちが凄くこもっててウルッときました(´□`。)

アンコールのDreht Sich!では本日一番の盛り上がりをみせましたね!
このテンションの上がりっぷりはヤバかった(≧▽≦)
最後の明日晴れたらいいなはみんなの笑顔が素敵でほっこりしました(^-^)

今回のライブは出演者の方はもちろんのことお客さんからも絆が伝わってくるライブで凄く素敵でした。
ゆあにゃんがデビューから8年を経てついに発売することになったアルバム。
そこまでにはたくさんの出会いがあっていっぱいの絆を繋げてきたと思います。
自分もその中で絆を繋ぐことができてこのライブでゆあにゃんをお祝いすることができて嬉しかったです。
これからもゆあにゃんのことを応援し続けてタカラモノになる想い出をたくさん作っていきたいなと思わせられるライブでした。

最後に戦利品↓
会場で先行発売した絆星ゲット☆
ライナーノーツとボーナストラックのコンボに俺は泣いた(´□`。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん???4月1日???
まさかのダブルヘッダーですか!
遠征してのダブルヘッダーとかシーズン終わりのプロ野球並みのハードスケジュールw

スイジョウさんの記事によく名前が出てくるのでてっきりアルバムを発売しているものだと
思ってましたが初アルバムだったんですね

ライブのタイトルにもあるようにファンを初めとして多くの絆に拠って発売されたアルバムなんですね
デビューから8年が長いか短いかは判断しかねますが応援してきた人がアルバムという
一つの形を残せたのは嬉しいですよね♪
ライブ内容にも絆を感じられたのは熱い!

No title

レポお疲れ様です!
ゆあにゃんさんのゴスロリ服似合ってましたよね♪

しゅなはアイタイのフリがすごくかわいいのが印象的でした。
しゅなのステージは今年初だったんですね。

あさきちゃん&ゆあにゃんさんの朱に染まれ!が聞けるとは
思ってなかったです!これはレアですね♪
途中であさきちゃんがガチでパン買いに行ったのが面白かったですw

DrehtSich!めっちゃ盛り上がりましたね!!
私もテンション上がりまくりでした!!!

Re: No title

4月1日はダブルヘッダーです!
スケジュールはハードですがせっかく大阪行ったんでライブがたくさんあった方が楽しいです♪

歌ってる曲数的にはとっくの昔にアルバム出せるくらい歌ってるんですよね。
でもアルバムにするにはメーカーさんの許可とかスタッフさんの力とか色々な壁があると思うんですよね。
その壁を一つずつ乗り越えてアルバムという形を作れたのは嬉しかったです(^-^)
しかも、みんなとの絆のおかげとか直球に言われたら堪らんです(≧▽≦)

ライブも絆がしっかり伝わってきて感動しましたね(´□`。)

Re: No title

>桜海里紗さん
おつありです(^-^)
ゆあにゃんのゴスロリ可愛かったですよね(*^^*)
ゆあにゃんはあまりこういう衣装着ないんですけどこれだけ似合うならもっと着てもいいと思いました♪

アイタイの振り付け可愛かったですよね(*^^*)
自分も今回初めて見ましたけどキュンキュンきました♪
しゅなのステージは大阪が今年初だったんで自分も新鮮な気持ちが多かったです。

この2人での朱に染まれは今回のが最初で最後かもしれません。
そういう意味でいうと凄く貴重なものが聴けたと思います(^-^)
あさきちパシリ事件は面白かったですよねw
パン工場が閉まってたから向かいのお店で買ってくるというアドリブつきでしたしねwww

桜海さんもいっぱい盛り上がってましたよね!
こうやってみんなで盛り上がるのは楽しいです(^o^)/

また大阪でライブがある時は一緒に楽しみましょうね♪
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
227位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。