FC2ブログ

スポンサーサイト


&摩樹ルート感想

&の摩樹√クリアしました。
摩樹の強さや可愛さを堪能できる√で面白かったです(^o^)

摩樹は元々普通の家のコだったんですけど、道具の力でお金持ちになりお嬢様っぽく振る舞うコです。
ただ根っこが素直なせいでお嬢様になりきれてない一面もありそこが可愛かったです(*^^*)

15.jpg
そして素晴らしい巨乳の持ち主!
珠璃様達に義理立てして中々主人公達のチームに入らなかった摩樹がついにチームに入るいいシーンでもおっぱいに目がいってしまうというwww

シナリオは主人公の道具を探すために摩樹達に協力を求める主人公達。
摩樹達と一緒に行動してるうちに摩樹チームは心がバラバラなことが分かり自分達のチームに誘う主人公。
主人公のチームに行きたい気持ちと幼馴染みである珠璃を信じたい気持ちで揺れる摩樹の心情は良かったですね。
珠璃達と決別を決めたシーンではオロオロしやすかった摩樹が毅然とした態度をとり摩樹の成長も感じられて良かったですね(´∀`)

街では突然視力を失う事件が発生。
摩樹もこの事件に巻き込まれ視力を失うことに。
ただ摩樹は道具を悪用することを止めるという意志をもっていて、その強さで目が見えない恐怖を乗り越えて事件解決に挑む姿は感動しました。

上手く情報を集めて犯人を見つける主人公達。
しかし犯人に逃げられ取り逃がしそうになったその時!
やはりこの方
16.jpg
麗さんが大活躍\(^o^)/
で、見事犯人を捕まえます。
毎回の麗のかっこよさを見ると&は麗ゲーなんじゃという気がしてきましたw

道具は願いを叶えてくれるものだけど本当の願いは別にあると考えた摩樹が道具を壊す決意をして終了。
随所に感動できる部分が入ってていいシナリオだったと思います。

エロはでっぱいの威力にノックアウトされましたwww

18.jpg
このこぼれ出しそうなおっぱいから

17.jpg
ポロリとか最高なんですけど(≧▽≦)
そしてそのままにゃんにゃんしますw

19.jpg
摩樹のでっぱいならパイズリは当然ありますよね!
ただエアなのが残念。
ちゅぱ音はたみーなので出てましたが尺が短いのが難点でした。

これで半分クリアした訳ですが&はかなり面白いですね(^-^)
ここまで大活躍の麗が√でどうなるか期待がもてます♪
次は八重姉さん√に進みます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポ乙でーす( ^-^)v

道具を使う前と後で自分の立ち位置が変えられたものの、
自分の根っこの部分はそのままなのですね♪
お嬢様になることが摩樹本人の希望であるのかも重要ですが、
道具の力で展開がどうなっていくのかが楽しみになるストーリーな気がします(^^)

これはいいでっぱいφ(..)
股に注ぐのではなく谷間にするわかめ酒が出来そうw

個人的に思ったのはCVがたみーというのも珍しいと思いました!
~ですわ!みたいな口調でたみーというとあいきゃん☆しか出てこない抜きゲ脳なものでw

なるほど。。。
道具を使うことで変わることができる半面、変わってしまうこともある
と考えると、客観的に見れば必ずしも道具の持ち主にとって良い未来になるとは限らない。
みたいなことなんですかね。

このでっぱいでむしろこれだけの面積しかない水着というのは無理がありすぎるw
だがそれがいい!(・∀・)b
お約束通りのポロリがないと逆に裏切られた感じになってしまうほど鉄板シチュですね♪

ようやく半分

た、たしかにこれはすごいオパーイですね!!!

&は全体的に心情てきな事がよく書かれているようですね( ̄▽+ ̄*)
強い意思を持っている子は物語的にも魅力的です!!!


水着でのポロリはもはや必然ですね!!!

残りは半分ということなのでようやく折り返しですね、もう一頑張りがんばってください!!!

No title

>麗さんが大活躍\(^o^)/
またお前かwww
いいキャラしてますね~、すっかり麗ファンになりましたw

なんちゃってお嬢さまだからうっかり素の面が出たりするのは面白そうw
シナリオの進行とともにキャラが成長してくれるのっていいですよね
あたふたしてた摩樹ちゃんが毅然とした態度になるギャップに萌えそうw

これは爆乳ですねwww
お約束のポロリがあるのはGJ!やはりプールといったらポロリは常識w

エアっちゃいましたか~
このお胸なのでパイズリフェラになるのは必然なだけにパイズリだけじゃなくて
フェラもきっちりして欲しかった。。。
音は出てても尺が短いのも残念。あと一歩踏み込んで欲しいところです。

そいえば麗√ってまだクリアしてないんでしたねw
他ヒロインの√での活躍(?)っぷりを見ると期待が高まりますw
全体としても面白そうなので買えばよかったと思い始めてるのは内緒w

Re: No title

>Notaさん
おつありです(^-^)
摩樹の望みは裕福になることなんですよね。
裕福って言っても金銭的なのと精神的なのがありますよね。
最初摩樹は金銭的だと考えたんですけど、主人公達と行動して本当は精神的なものを求めていたことに気付いたって感じでしょうか。
だからお金を稼ぐことができる摩樹の道具を壊す決意をしたっていう流れです。
結局道具があっても幸せな未来をみつけるのはその人次第って結論ですね。

あいきゃんは名前を聞いたことありますけどたみーがお嬢様口調で喋るキャラを演じてるんですかー(*゜o゜*)
抜きゲ脳もいいと思いますよ!

このでっぱいから鉄板のポロリをやってくれたのはGJでした!
やっぱりこれだけのものを見せられたらポロリを期待しちゃいますからね(*^-')
この大きさでこの水着面積なのもたぎりました(≧▽≦)

Re: ようやく半分

>トンボさん
&はそれぞれの人間関係や心理状態を楽しむ作品に近いでしょうかね。
なのでそういうのが好きな人は面白いと思います(^-^)
摩樹の意志の強さは感動できたんでいい要素になってましたね!

このでっぱいと水着を見たらポロリを期待しちゃいますよね!
ポロリでがっつりテンション上がりました(≧▽≦)

残り半分も頑張ります(`・ω´・)

Re: No title

>ピュア紳士さん
紳士さんの心をしっかり捕らえるとはさすが麗!
いいところで活躍する麗の姿を見て自分も好きになったのは秘密w

確かに摩樹はなんちゃってお嬢様という表現がぴったりですねw
そんな摩樹も物語の進行に合わせて成長する姿が見れるとグッとくるものがあります。

この爆乳からのポロリは鉄板ですよね!
でも鉄板ってみんなが選ぶから鉄板なんだなと再認識したくらい素晴らしいシーンでした(≧▽≦)

&は結構エロを頑張ってたんでどうかなとは思いましたがパイズリフェラでエアる流れには逆らえませんでした。
全体的にフェラが薄い気がするんでその辺はこれからの課題かもしれません。

麗はしょっちゅう名前が出てきたからもう√はクリアしてるだろうと思わせてまだだったりしますw
一番期待してる√なんでしっかり堪能したいですね♪
自分は面白いと思うので賢者タイム中に進める作品を探してたらぜひ!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
352位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
