FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

&麗ルート感想

&の麗√クリアしました。
本命√だけに作品の全容が判明したし見せ場もかなりあってアツかったです!
ボリュームの方もしっかりとあって大満足♪

シナリオ的には他√同様誰が道具を持ってるかの解明から今まで語られなかった道具がどうして生まれたかの理由まで掘り下げられてて良かったですね!
&は願いをテーマにしていたので主人公達はもちろんのこと道具を作った女神も自分の願いに基づいて行動してるのは作品の流れとして綺麗にまとまってましたね。
自分の願いを叶えるために相手の願いを潰すと決意を決めて戦うシーンはプレイしててアツくなりましたね!

サブタイの-空の向こうで咲きますように-が願いが叶うことに掛けられてたのも良かったですね。
メインタイトルの&も女神に掛けられてたけどこちらは女神の登場機会が少なく感情移入できなかったので微妙でしたが^^;

時間の経過で心が離れた幼馴染みが自分達の願いのためにまた力を合わせるようになる展開もグッときましたね!
珠璃様が活躍してくれるのは嬉しかった♪

総括的な感想になりましたが麗√はこの√プレイすれば&が理解できるってほどまとめられた√でしたね。
攻略順決まってるからいきなり麗√はプレイできないですけどねw

20.jpg
麗はお茶目でフリーダムな性格でうははと笑うのが特徴。
そのお茶目さで自分のスカートを捲って主人公をからかったりしますw
私が「3回言ったら本当だ」が口癖でメンバーが落ち込んだら励ましてとムードメーカー的な役割ももってます。

21.jpg
浴衣麗めっちゃ可愛いですね(*^^*)
髪をアップにしたのはかなり好きです♪

23.jpg
浴衣+青姦のコンボは素晴らしい!
浴衣からこぼれだしてるおっぱいはイイ(・∀・)

22.jpg
フェラは麗もパイズリフェラでしたね。
&はおっぱい大きいコはみんなパイズリしてる気がするw
麗も例に漏れず音は出てたんですけど尺が短かったですね。

最後は外伝√的な星良を攻略します!

コメントの投稿

非公開コメント

待ちに待った

おぉ本命の麗√ですね!!!
この√で物語の全貌が明らかになるってそれは考えただけで熱いです!!!!

髪のアップはいいものですな!!!( ̄▽+ ̄*)


あとは外伝だけですか!もう一頑張りですね!!!!

No title

レポおつっす!仕事はやいw

他ヒロイン√での活躍を見てたときから惹かれるものがありましたが
茶目っ気があってムードメーカーな麗ちゃんは私的にストライク!

物語の全容が明らかになる√って熱いですよね!
麗ちゃんを最初に攻略できないのは残念ですがストーリーを満喫するためには仕方ないだけに
もどかしいw

サブタイがしっかり反映されているのも熱い!
こういうメタファーに弱い私ですw

髪をアップにした浴衣姿が可愛すぎて死ぬwww
青姦もしてくれるのは素晴らしいですし、ノーパン(?)、ノーブラなのも最高!
やはり浴衣は下着なしで着て欲しい!!
首に手を回しての立位もエロい!

フェラはパイズリでしたか~
おっぱいの大きなキャラが全員パイズリなのは、似たシチュが多い印象を受けるそうなので
少し変化をつけて欲しかった気がしますがパイズリも人気シチュなのでアリなのかもw
そしてまたしても尺足らずですか><
音が出てて尺足らずほど勿体無い使い方はないのでもう少し頑張って欲しいところですね。

Re: 待ちに待った

>トンボさん
麗√は本命だけあって良かったですよ!
作品の謎が解ける時のなるほど!って気持ちは爽快感がありますね。

髪アップは色気が出ていいですよね(´∀`)

ラストもしっかりレポ書きます(`・ω´・)

Re: No title

>ピュア紳士さん
おつありです♪
金曜は移動時間やゲームの列待ち時間が結構あってその間にブログ書くことができましたね。
なのでこの記事は金曜の時点で出来てたことになりますw

紳士さん的に麗がどストライクにきましたか!
自分もプレイしてるうちにどんどん好きになって今では一番好きです♪
こういう茶目っ気はプレイしてて楽しい(^-^)

作品をプレイする上で全てが明らかになるところが一番の見所ですからね。
なので嫌がおうにも麗√はアツくなりました!
そんな麗√でも語られてないところはありますから他の√で補うことでシナリオに深みが出てきますね。
最初にできないのはもどかしい部分もありますけど作品を楽しむ上ではしょうがないって感じでしょうか。

サブタイに反映されるメタファーっていいですよね(*^-')
自分もこういうの好きなんでかなりテンション上がりました(≧▽≦)

やはり浴衣といえば髪アップですよね!
定番とはいえそこは外せないポイントだと思います(`・ω´・)
浴衣ではノーパンノーブラという様式美を守ってるのは素晴らしいと思います。
下着つけてないとテンション上がりますからね♪

確かにパイズリばかりだったからマンネリ感はありましたね。
今振り替えると1シーンくらい気合いの入ったフェラがあっても良かった気がしました。
せっかく音とCGはいいんですからね!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
227位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。