2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『‘&’ - 空の向こうで咲きますように - 』発売記念イベント

ブログが飛び飛びになったり書くの遅れたりしましたが26日から毎日続いたイベントもついにラスト!
ということで29日は&の発売記念イベントである「さえき北都先生サイン会」に行ってきました。

出演はあかべぇのミマスさん、ディレクターの憲yukiさん、原画担当のさえき北都さん、彩色の深海さん。
さえきさんや深海さんのお話が聞ける機会ってあまりないので貴重な経験でした(゚∀゚)

イベントの流れ的にはさえきさんが前でサインしてる間に横で憲yukiさん方がトークをして、さえきさんのサインが終わったら全員でトークという形でした。
なのでサイン待ってる間も普通に楽しめましたね(^_^)

トークでは今回のイベントの倍率きいてよく参加できたなと思いました。
FCで4倍、一般で10倍みたいでしたからね。
ちなみに自分はFCです(*^-゚)vブイブーイ

あと、深海さんからは&のヌリ、憲yukiさんからは暁WORKSの次回作、ミマスさんからはあかべぇの新作、さえきさんからは絵に関することを聞けて面白かったです(^o^)

こういう原画家さんのサイン会って初でしたが楽しめました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント参加率が高すぎる件w
サイン待ちの間にトークが聞けるのはいいですね~
並ぶのも苦じゃなさそうw

倍率ぱないっすね!
FCでも4倍って狭き門過ぎる><
私ならFCに入っていても余裕でハズレる自信がありますw
スイジョウさんの強運に嫉妬

絵師本人から絵のことを聞けるのは嬉しいし貴重ですね
雑誌やサイトで読むよりも生で聞く方が嬉しいですよね!

Re: No title

>ピュア紳士さん
4月末は怒濤のイベントラッシュでしたね。
自分でも頑張りましたw
サインの待ち時間って微妙な時がありますけど、こういう風にトークしてくれるのはありがたいですね(^-^)

倍率聞いてよく受かったなと自分でも思いました。
ここで運を使いすぎたのか他のところではダメダメでしたけどねw
こういうのは回数だと思うんで何回かやれば受かるって感じだと思います。

直接お話が聞けると空気を感じれるのがいいですね(^-^)
同じ言葉でも雑誌と直接はそこが違うと思います。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー