FC2ブログ

スポンサーサイト


俺の彼女のウラオモテ レビュー

コンプしてから大分経ちますがののうらの感想です。

メーカー:Aries
原画:有子瑶一 , 戌角柾 , 立羽
シナリオ:水月紅葉 , 保桜 , 毘沙素 , 芳井一
CV:水霧けいと(天原 みやび) , 上田朱音(都宮 なづき) , 桃井穂美(上杉 朱乃) , 青葉りんご(鳴ヶ崎 カンナ) , 香澄りょう(天原 静音)
回想:19/CG(差分含まず):60
みやび 5/18
なづき 4/17
朱乃 5/19
カンナ 5/16
その他 0/2


ののうらのテーマはヒロインの表と裏でしたが、分かりやすい裏表があるみやびと朱乃にプレイしていくうちにわかるなづきとカンナといった感じでそれぞれに特徴があって面白かったです(^-^)
シナリオはほっこりくるもので家族や恋人の絆っていいなと感じましたね。
前作とらすぱの喫茶店が出てきたのもファンとしてはアツかったです!

楽曲も力が入っててOP、挿入歌、ヒロイン毎のEDと充実してましたね。
ののうらのOPはさわやかで好きです♪
いいところで入る挿入歌はグッときますね(・∀・)

操作性もかなり充実してて快適にプレイできました(^-^)
バックログジャンプがあるとブログ書きやすいですね(*^-')b

ののうら27
シーンは肌の塗りはかなりエロかったですね!
数も純愛ゲにしてはある方でどのヒロインでもひとつは気に入るシーンがあったのはグッド!

ののうら28
個人的には浴衣+青姦が多いのは良かったですね(*^-')b

ののうら29
マイナスてんを書くと精液が精液っぽくなかったことですね。
そのせいで掛かった時のエロさがなかったです。
あとはフェラがいまいちでしたね。
モザイクのかけ方が微妙でムスコがそれっぽく見えなかったです。
ちなみにちゅぱ音は及第点でした。

総合的に見ると満足度が高い作品でした(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

ののうら総評

今作は悪い点が少なく、とても楽しめましたね!!!
プレイ前は朱乃だったのがプレイ後はみやびへと心移りしたのはいい思い出です( `・д・)っ))マテ

バックログジャンプは結構あると便利ですよね!!
あとは次の選択肢と前の選択肢があれば( ̄▽+ ̄*)

そういえばパッケージ同梱のアンケートハガキを出したが・・・・・プレゼント抽選当たるといいなぁ・・・・・

No title

感想おつおつー
これってフルプラでしたよね?CG60は少なくないですか?
一般CGも合わせるともう少し増えるのかな??

挿入歌がタイミングの良いところで入ってくれると気持ちが昂ぶりますよね!
ヒロイン毎にED曲があるのもGOOD!!

塗りがエロいのには同意!
構図もエロいのが多い印象があるのでCGのレベルは高いですね
純愛ゲなので数が少ないのは仕方ないですが、きちんとヒロイン一人に一つは
良シーンがあるのもありがたいw

浴衣+青姦の素晴らしさは異常
今回うpしてくれてるみやびちゃんのCGのけしからんエロさが最高ですwww
背面立位を使って結合部が丸見えになってるのが個人的にストライク!
おっぱいが見えてるのもポイント高しw

個別レポでも指摘されてましたが精液は確かにイマイチ感がありますね
細かい部分ですけど大事な部分でもあるので次回作での改善に期待したい。
フェラが残念なのが一番辛いッス(´・ω・`)
音が及第点でもビジュアル面のマイナスが大きいとダメージがでかい。。。

細かい部分に不満はあれど総合的に満足度が高いのは嬉しいですよね
Ariesなら今作のマイナス部分を次回作以降で改善してくれると信じたい。

Re: ののうら総評

>トンボさん
ののうらはあまり悪い点が見当たらない作品でしたよね。
自分はなづきん一筋でした(^▽^)
でもプレイしてみやびんの評価が上がったのは同意です!

バックログはかなり便利なのでどのメーカーにも採用して欲しいシステムです(`・ω・´)
自分は選択肢ジャンプをあまり使わないのでそこは気になりませんでしたw

> そういえばパッケージ同梱のアンケートハガキを出したが・・・・・プレゼント抽選当たるといいなぁ・・・・・
自分もハガキ出そうとして忘れてました(>_<)
まだプレゼント間に合うのかな(・・?)
プレゼント当たるといいですね(´∀`)

Re: No title

>ピュア紳士さん
おつありです(^_^)
やっぱりCG数60はフルプラには少ないですよね。
一般も合わせてこの枚数なので数字的には寂しい気がします・・・
プレイ中にCG少ないなとは感じなかったのでおkでしょうかw

いいシーンでの挿入歌の感動っぷりは異常(・∀・)
ホントに気持ちが入りますよね!
ヒロイン毎のEDもかなり楽しめますよね♪

ののうらのシーンは全体的にレベル高かったですね!
やっぱりどのヒロインでもいいシーンがあるとプレイしててやる気が沸いてきますね!!
エロに期待がもてるかもてないかでモチベーションにかなりの差が出ますからw

> 浴衣+青姦の素晴らしさは異常
それには激しく同意(・∀・)

みやびんの浴衣シーンの素晴らしさを全て語られてしまった件www
補足しておくとこのシーンでのみやびんがエッチに積極的なのもグッドでした(*^-')b

精液はののうらのシーンでのネックでしたね。
顔にかかったエロスを楽しもうとしたらあまりエロスが感じられませんでしたから(´・ω・`)
ぜひともここは改善して欲しいですね!

> フェラが残念なのが一番辛いッス(´・ω・`)
紳士さんにとってはここのダメージが大きいですよね。
音とビジュアルの全てが揃って本当にシーンを楽しめますから!

> 細かい部分に不満はあれど総合的に満足度が高いのは嬉しいですよね
全く仰る通りです。
不満がない作品はないと思いますのでいい部分でどうカバーするのかが大事だと思います。
マイナス部分についてはアンケートハガキを出そうと思います(`・ω´・)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
227位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
