2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 SESSION 3

7月7日は奈々ちゃんのライブに行ってきました。
攻め曲たっぷりでいっぱい盛り上がったし、ライブ初披露の曲あり7月7日にちなんだ曲ありと最高のライブでした(^o^)




【イベント】NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 SESSION 3
【日時】2012年7月7日(土)
【会場】グリーンドーム前橋

○セットリスト
1.POP MASTER
2.時空サファイア
3.Love Brick
4.Perfect Smile
5.76th star
6.METRO BAROQUE
7.ミュステリオン
8.ROMANCERS'NEO
9.ETERNAL BLAZE
10.SECRET AMBITION
11.SCOOP SCOPE
12.PARTY!PARTY!
13.絶刀・天羽々斬
14.Brand New Tops (タオル曲)
15.Synchrogazer
16.NEXT ARCADIA
17.BRIGHT STREAM
18.Justice to Believe
19.Don't be long
20.宝物

~アンコール~
21.FEARLESS HERO
22.ONE
23.POWER GATE
24.7月7日


今回は友達にとってもらったチケットで行ったんですけど、アリーナの前から3列目というめっちゃステージに近い席で2人で盛り上がってましたw
ライブで奈々ちゃんがサイドに駆けた時自分の目の前で歌ってくれてさらにテンション上がりました(≧▽≦)
奈々ちゃんをこんなに近くで見たのは初でした。

セトリは盛り上がる曲が多かったですけど、後半の追い上げはヤバかったです!

曲ではBRIGHT STREAMがアツかったですね!
かなりグッとくる曲なのでコールをする手にも力が入りました。

アンコールではDOG DAYS'の主題歌のFEARLESS HEROをどこよりも早く聴けたのは嬉しかったです♪
ライブ終わって家でDOG DAYS'を見たときの荒ぶりもヤバかったw

7月7日といえばあの曲ということで
上松美香さんが登場!!

上松さんは茨城でコンサートがあったのですが、終了後駆けつけるという2人の友情パワー。
リハもなしということでしたけど、2人の息はぴったりでしたね(o^-')b

そんな感じで最高のライブでした(^o^)
今週末の大阪ライブはなのはA'sの劇場版の後なので挿入歌が聴けるんじゃないかとワクワクします(^▽^)/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
アリーナの3列目とか最高の席ですね!
近くで見れるとテンションの上がり方が一桁違いますよねw

ライブ自体も最高の盛り上がりを見せてくれただけに良い席で観れた喜びも大きくなりますよね
奈々の日だけに7月7日にちなんだ曲を演ってくれるファンサービスが素敵すぎる!
週末の大阪にも期待が高まりますね♪

楽しんできたのですね!!

おぉお疲れさまでしたですよ!!!
ステージにそれだけ近いとテンションも一段と上がりますよね( ̄▽+ ̄*)

生で曲を聞いたあとにアニメでも・・・・そ、それは普通に聞くのと感覚が全然違いますな!!!!

Re: No title

>ピュア紳士さん
おつありです(^-^)
ホントに近くで奈々ちゃんが見れて嬉しかったです♪
奈々ちゃんが前に来たらジャンプが1.5倍になるという現金な自分w

くるだろうと思っていた曲が来たときの高まりはヤバかったです(≧▽≦)
群馬のライブが最高だっただけに大阪も超期待です(^o^)/

Re: 楽しんできたのですね!!

>トンボさん
やっぱりステージに近い席はテンション上がります(≧▽≦)
あとこんなに近い席は初だったのでなおさらでした!

ライブの後のアニメは主題歌で一番テンション上がりましたw
曲に映像があると違った楽しみがあります♪
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー