FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追奏のオーグメント 菜実ルート感想

奏メンの菜実√クリアしました。

菜実はクールでとらえどころのない女の子。
意外とノリがよく周りをからかったりもします。

奏メン04
秀弥の担任の裾野辺先生の妹でもあり裾野辺先生がキモいくらいのシスコンなのでウザがってますw
ちなみに裾野辺先生は生徒の前ではクールな女教師を演じてますけど菜実の前ではただのシスコンと化しますw
裾野辺先生が菜実ちゃんを呼ぶ時のボイスが菜実ちゅわーんって感じに気持ち悪く聞こえるようになってて加乃みるくさんいい仕事しすぎだったりしますwww

そんなシスコンの裾野辺先生なので最初秀弥が菜実に近づいた時は離れろといいますけどシスコンというのがバレてからはそれをネタに脅され容認することになります。
菜実は料理部に所属しているのですけど部員が1人しかいないのでよく秀弥が手伝いにきて一緒に部活動をしてるうちに菜実のことが気になっていきます。

奏メン09
ある日秀弥の汗を拭き取ったタオルの臭いを嗅ぎながらオナニーしている菜実の姿を目撃する秀弥。
菜実も自分のことが好きなんじゃないかと思った秀弥は菜実に告白し2人は付き合うことになります。

ある時菜実は何者かに命を狙われるようになり秀弥は菜実のことを守ろうとしますけど失敗し菜実を死なせてしまいます。
オーグメントの力で過去に戻った秀弥は犯人がオーグメントとは別の死神だと突き止め撃退することに成功します。

死神を倒す展開は良かったですね!
何度も菜実を守ることに失敗しながらも犯行のヒントから謎の犯人を推理していくのは面白かったです(^-^)
死神を倒すところも死神に裏をかかれますが最後は秀弥の機転で倒すのは良かったです!

あと、菜実が死んだシーンはかなりスプラッタでした。。。
とりあえずご飯食べながらプレイしてはいけませんw

その後2人は結婚してHAPPY ENDとなります。

菜実√も展開的には他√と同じでしたけど死神との対決が熱かったのでそんなに駆け足な感じはしませんでした。
付き合った後のイチャラブは少なかったですけど^^;

奏メン10
エロはおしっこの記憶しかないwww
菜実も2/4はおしっこと頑張っておりますw

奏メン11
秀弥のおしっこはお姉ちゃんが飲んでくれましたw

ヒロイン3人をクリアするとオーグメントの正体について語られるアナザーシナリオ、ヒロイン3人とのIFシナリオが解放されました。
アナザーではオーグメントの正体が蓉子お姉ちゃんだと判明。
これまでオーグメントが秀弥に親身に接してきた理由が分かりましたね。

IFシナリオは秀弥とヒロインが付き合った後の展開が変わりました。
どっちのシナリオも最終的にはHAPPY ENDになるんでいまいちIFシナリオを用意した理由が不明。

という感じで奏メンコンプです。
次は全体感想書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

菜実

ふむ、自分的にメガネっ娘属性がありませんのであまり惹かれないヒロインですが・・・・( `・д・)っ))マテ

ヒロインが死んでしまってそのことをなかった事にする為に頑張る主人公はよかったですね!!!

そしてヒロイン3人をクリアするとアナザーとIFが解放されますか。
ここでようやくオーグメントの正体が判明するのですね( ̄▽+ ̄*)

そしてIFは・・・・うん、まぁそんなこと言わずに(;´▽`A``

そんなこんなでコンプオメです♪
全体感想まってまーす。

Re: 菜実

>トンボさん
トンボさんはメガネっ娘属性なしでしたか。
かくいう自分もあまりありませんけど^^;

> ヒロインが死んでしまってそのことをなかった事にする為に頑張る主人公はよかったですね!!!
秀弥かっこよかったですよ!
ヒロインが死んだことをどうにかしようとする展開は好きです♪

オーグメントの正体はビックリでした(*゚o゚*)
でも正体が分かると展開も納得でしたね。

> そしてIFは・・・・うん、まぁそんなこと言わずに(;´▽`A``
こちらはなんとも言えないです^^;

おめありです!
全体感想も頑張ります(`・ω・´)

No title

コンプおめです
眼鏡ON/OFF機能が欲しくなるくらいのHシーンの素晴らしさ!
飲尿までしてくれるとか、どこの調教ゲーなのかと突っ込みたくなるくらい素晴らしい!!
これで眼鏡じゃなければなぁ(ボソッ
眼鏡キャラが絶対にダメな訳ではないんですが、菜実はちと苦手な部類です

死神は二人居たんですか!?これは面白い展開ですね
バトルが熱いとテンションが上がる分、些末なことは気にならなくなりますよね
グロがあるのは意外でしたが、かなり凄そうなCGっぽいですね

>オーグメントの正体が蓉子お姉ちゃん
え?え?マジで?死んでたってことですか!?
小さい頃はお風呂に一緒に入ったりしてた描写があったと思ったので
上手く隠して現在のシナリオを展開させたってことですかー
ライターのファインプレイですね

IFシナリオは残念だったようですが全体的には良作っぽいですね
まとめ感想を楽しみにしています^^

Re: No title

>ピュア紳士さん
おめありです!

紳士さんもメガネがいまいちな方でしたか^^;
自分もそこまで得意な方じゃないですけどね。

> 飲尿までしてくれるとか、どこの調教ゲーなのかと突っ込みたくなるくらい素晴らしい!!
純愛ゲでの飲尿は初でしたw
制作スタッフの変態っぷりにおしっこで乾杯したいくらいw

> 死神は二人居たんですか!?これは面白い展開ですね
序盤の方で死神は複数いるようなことをボカしてたんですけど、ここにきての新たな死神登場は意表をつかれましたね。
まさか死神とバトルすることには思わなかったのでかなり盛り上がりました(≧▽≦)

> バトルが熱いとテンションが上がる分、些末なことは気にならなくなりますよね
バトルの満足度でイチャラブ不足を解消できるとは思いませんでしたw

> グロがあるのは意外でしたが、かなり凄そうなCGっぽいですね
結構エグいんで画像をのっけるのは止めました。
心臓が強くないと耐えれないですw

> え?え?マジで?死んでたってことですか!?
子供の頃に事故にあった時に魂が抜けてオーグメントとなったみたいですね。
なので厳密に言うと死んではいないです。
死神の使命を果たした時に魂がお姉ちゃんに戻ってそこからは普通に生活してたようです。

個人的にオーグメントは満足した作品でした(´∀`)
全体感想も今週中には書く予定(゚▽゚)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
322位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。