FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエピーチがやっちゃいました!トークライブ

お正月休みのせいでブログ書くのだいぶサボってましたが12月28日はアトリエピーチのトークライブに行きました!

【イベント】アトリエピーチがやっちゃいました!トークライブ
【日付】2012 年 12月28日(金)
【会場】AKIHABARA SIXTEEN 3階
【出演】小倉結衣と藍川珪のまったりTV(仮)× 『プリンセスキッス!』
 小倉結衣、藍川珪、紅葉みさき
リリスラジオ出張版 ×『対魔忍アサギ3』
 EDEN、緒田マリ、榊木春乃、中瀬ひな、手塚りょうこ
『美少女ゲーム声優のお仕事』
 早瀬弥生(ロックンバナナ)、藤邑鈴香


前説では藤邑さんが登場!
緊張されておりましたが一生賢明さが伝わって応援したくなりました(*゚▽゚*)

最初はまったりTVからスタート。
もったり場では聴いたことある内容だなと思ったら
自分の投稿したメールでしたw
おぐおぐのドSセリフにドMさん大喜びという俺得な内容でしたw

続いては黒タイツvs黒ニーソということで
あいあいが黒タイツ派、おぐおぐが黒ニーソ派
に別れて素晴らしさを討論!
それぞれご自身が出演された作品のCGをプロジェクターで
映していいところをアピール!
というかおぐおぐはお題が黒ニーソなのに
縞ニーソと白ニーソの魅力も語ってましたw

そしてあいあいの最後の画像は
まさかの芹園みや様の黒スト姿!!
すげぇセクシーで眼福でした(*´∀`*)
おぐおぐはあかちぃの黒ニーソ写真!
あかちぃの絶対領域眩しいぜ(・∀・)

ちなみにこの写真はあいあいとおぐおぐがローアングルから撮影したようでその撮影風景を見たかったw

結果は黒タイツの勝利!
敗者のおぐおぐは罰ゲームとして黒ニーソをはいて一回転することに。
回る時にスカートがふわっとして眼福でした(´∀`)

続いてはプリンセスキッスの紹介ということで紅葉みさきさんが登場!
ノーチェックでしたが金目鯛絵は好きだから欲しくなってきました(*゚▽゚*)
プリンセスキッスだけに3人の投げキッス対決がスタート!
結果はみさキッスを披露した紅葉みさきさんが勝利!

次は美少女ゲーム声優のお仕事のコーナー。
ここでは声優に必要なものをお題に早瀬さんと藤邑さんが声優視点でプリンセスシュガーさんとリリスさんがメーカー視点でお話してくれました。
声優さん個人で色々な考え方があることやメーカーの方針で求めるものが変わることとか知れて面白かったです♪
まとめると「大人の事情by藤邑鈴香」です(笑)

最後はリリスラジオ出張版!
ここでは春乃様とひなさんが番組の雰囲気に合わせた黒のアダルティな衣装を着ていて凄くセクシーでした(//▽//)
トークはアサギのことがメインになって収録のことなど聞けて面白かったです(^-^)
ひなさんの久しぶりにアレのシーンが人間だったっていうのが純愛ゲメインの自分には印象的だったw
アサギですからw

りょうこさんと春乃様から「この牡豚が!!」と罵られるご褒美タイムは至福でした(*´∇`*)
会場のいたるところからありがとうございますの声が響いてましたw

春乃様とひなさんは台本をガン無視していたそうでりょうこさんの「台本読み込んできたのに・・・」というコメントは印象的w

それぞれの番組にそれぞれの面白さがあって楽しいイベントでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

久々の記事

正月休みでブログサボってましたか・・・まぁ無理して書くようなものではないので気が向いたときで( ̄▽+ ̄*)

おぉ投稿したメールが採用されたのですか!!
それはおめでとうございます。

黒タイツと黒ニーソですか・・・自分は黒ニーソに1票入れたいと思います(///∇//)
そして最後の画像は!?眼福だったようで羨ましいですなぁ・・・・
絶対領域。どうしてあの領域からは目が反らせないのだろうか!!!!

むぅ、黒タイツでしたか・・・・・残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ば、罰ゲームでスカートがふわりと・・・・なんか眼福が多いですな。

新たに欲しいものが増えるのはいい事ですが・・・・積みゲは増やさないようにですよ。

たしかにメーカー、声優それぞれ主張があるのだろうが・・・・・・・
大人の事情、なんて便利な言葉なのだろうか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

黒のアダルティな衣装だとぉ!!やはり眼福ばかりではないですか!!!
じ、自分も純愛オンリーなのでその気持ちは分かります!!

御褒美タイムで会場のいたるところから・・・・そうかぁ、そんなにMの人がいたのかぁ・・・・・

台本ガン無視って・・・まぁそれでも楽しく終われたのならそれでよし!!!( `・д・)っ))マテ

とても楽しいイベントだったようで良かったですね!!!
今年も沢山のイベント頑張ってこなしていってくださいな。

Re: 久々の記事

>トンボさん
たっぷりサボってしまいました(>_<)
確かに無理して書くものじゃないですけど書く習慣がなくなると放置することになると思うんで頑張ります(`・ω・´)

> おぉ投稿したメールが採用されたのですか!!
> それはおめでとうございます。
ありがとうございます!
メール投稿は読まれる瞬間が一番嬉しいです♪

> 黒タイツと黒ニーソですか・・・自分は黒ニーソに1票入れたいと思います(///∇//)
トンボさんは黒ニーソ派ですからね!
自分も黒ニーソ派でいきましたがw

> そして最後の画像は!?眼福だったようで羨ましいですなぁ・・・・
最後の画像は最高でした!
画像はお持ち帰りしたかったですw

> 絶対領域。どうしてあの領域からは目が反らせないのだろうか!!!!
絶対領域は至高(・∀・)

> むぅ、黒タイツでしたか・・・・・残念。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
> ば、罰ゲームでスカートがふわりと・・・・なんか眼福が多いですな。
タイツが勝利したのは残念でしたが罰ゲームが良かったので普通に満足しましたw

> 新たに欲しいものが増えるのはいい事ですが・・・・積みゲは増やさないようにですよ。
なるべく頑張ります^^;

> たしかにメーカー、声優それぞれ主張があるのだろうが・・・・・・・
特にメーカーさんはメーカーさんのカラーで決まるから面白かったです(^-^)

> 大人の事情、なんて便利な言葉なのだろうか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
万能な一言ですw

> 黒のアダルティな衣装だとぉ!!やはり眼福ばかりではないですか!!!
今回のイベントはホントに眼福なことが多かったです(*´∇`*)

> じ、自分も純愛オンリーなのでその気持ちは分かります!!
純愛に触手は出ませんからw

> 御褒美タイムで会場のいたるところから・・・・そうかぁ、そんなにMの人がいたのかぁ・・・・・
春乃様はSなのでMの人が集まってきたのかもw

> 台本ガン無視って・・・まぁそれでも楽しく終われたのならそれでよし!!!( `・д・)っ))マテ
自分も楽しければおkだと思いますw

今年もイベントたくさん楽しみたいです(^o^)/

No title

これはいいイベントwww
黒タイVS黒ニーソって両方勝ちにしてあげたいんですけど!どっ!
あえて軍配を上げるなら黒ニーソかなーw
最近私の声優ランキング急上昇中の小倉が黒ニーソ派なのが地味に嬉しいw
そして縞と白ニーソについても語るとか分かりすぎてるwww
黒タイが勝ったみたいですが勝敗は参加者の投票とかですか?

プリンセスキッスは私もノーチェックですけど、絵買いしたくなりますよねー
金目鯛の絵は素晴らしい!

アサギメインのトークってエロしかないじゃないですかwww
ご褒美タイムは中瀬ひな(アサギ)にも言って欲しかった><
にしても会場に変態多すぎwww

Re: No title

>ピュア紳士さん
凄い楽しいイベントでしたよ(^o^)/

> 黒タイVS黒ニーソって両方勝ちにしてあげたいんですけど!どっ!
自分も両方大好きなんでどっちにも投票したかったです(>_<)

> あえて軍配を上げるなら黒ニーソかなーw
同じく黒ニーソに軍配です。
凄い悩みましたけどねw

> 最近私の声優ランキング急上昇中の小倉が黒ニーソ派なのが地味に嬉しいw
雪乃ちゃん効果ですねw
好きな声優が自分と同じものを応援するのは嬉しいですよね(^-^)

> そして縞と白ニーソについても語るとか分かりすぎてるwww
これは黒タイツ派から卑怯と言われてましたw

> 黒タイが勝ったみたいですが勝敗は参加者の投票とかですか?
参加者の投票です!
僅差のバトルでしたね。

> プリンセスキッスは私もノーチェックですけど、絵買いしたくなりますよねー
自分は絵と声優買いですw

> アサギメインのトークってエロしかないじゃないですかwww
モロにそうでしたw
会場が直接表現したらダメな場所なんでボカしてましたけどw

> ご褒美タイムは中瀬ひな(アサギ)にも言って欲しかった><
せっかくだから言って欲しかったですね。

> にしても会場に変態多すぎwww
こういうイベントにくる猛者達ですからwww
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
338位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。