FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人買い

先日イチゴ狩りに行った妃咲みぁさんのオススメで黒子のバスケ買ったんですけど普通に面白くて最新刊まで一気に全部買っちゃいました!
バスケ漫画読んだの久しぶりですけどやっぱりバスケ漫画はいいものだ(^-^)
ちなみに自分のお気に入りは火神くんです(*´艸`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

でもまだ買ってない続きものの漫画とか
先が気になって一気に買ってしまいますよね~。
私もバカテスとかいちばんうしろの大魔王とかで
全巻一気に購入したことが…!

それにしてもスイジョウさんどんどん腐男子に…w

おぉ!

買ってしまいましたか!!!
確かに面白いですしね( ̄▽+ ̄*)まぁ自分は買っていないが・・・・・

ちなみに写真で帯が全てずれているのが気になってしまっている自分がいる(;´▽`A``

Re: No title

>桜海里紗さん
ちょっとずつ買っても結局気になって買い足すなら一気にって考えちゃいます(^-^)
あと一気に買うのは楽しいですw

> 私もバカテスとかいちばんうしろの大魔王とかで
> 全巻一気に購入したことが…!
バカテスもいちばんうしろの大魔王も面白いですよね♪
コミックは買いませんでしたけどアニメは見てました(^-^)

> それにしてもスイジョウさんどんどん腐男子に…w
こっそりなっていったつもりだったんですけどしっかりとバレているw

Re: おぉ!

トンボさん
ついに買ってしまいました(≧▽≦)

> 確かに面白いですしね( ̄▽+ ̄*)まぁ自分は買っていないが・・・・・
面白かったのでバスケマンガが読みたくなったら買ってみてください!

> ちなみに写真で帯が全てずれているのが気になってしまっている自分がいる(;´▽`A``
サーセン。
読んでる最中にズレたのをそのまんまにしてました^^;

No title

大人買いしちゃいましたねw
面白い漫画は、最新刊まで全部買いたくなっちゃいますよね!
それに、黒子のバスケは結構知名度高いですしねw私は読んだことないですがww

スイジョウさんも着々と腐の道を歩みはじめていますねww

No title

大人の力、見せすぎですよwww
既刊の漫画は一気に全部買いたくなりますよね!
途中の巻が抜けていたときの絶望感は異常

バスケ漫画って面白いですよね
私はいまは「あひるの空」が好きです(絵に癖がありますが絵がダメじゃなければ楽しめますよ)
にしても黒子って腐女子に人気じゃなかったでしたっけ?
先日の乙女ゲーといい、スイジョウさんの突っ走りっぷりがぱない件www

先日のコメにありましたがドイツ料理の店ってあるんですか?
行ってみたいです^^

Re: No title

>性者レンさん
社会人パワー発揮ですw

> それに、黒子のバスケは結構知名度高いですしねw
知名度通り面白かったです(^o^)

> 私は読んだことないですがww
もしバスケ漫画が読みたくなったら読んでみてください(^-^)

> スイジョウさんも着々と腐の道を歩みはじめていますねww
気付いたら歩んでました\(^o^)/

Re: No title

>ピュア紳士さん
無駄に社会人の力を見せてしまいましたw

> 既刊の漫画は一気に全部買いたくなりますよね!
> 途中の巻が抜けていたときの絶望感は異常
そういうのが嫌なので一気にまとめて買いました!
ちょっとずつ買うとたまに1巻抜けることがありますから^^;

> 私はいまは「あひるの空」が好きです(絵に癖がありますが絵がダメじゃなければ楽しめますよ)
絵は大丈夫でした!
今度機会があれば読んでみようと思います(^-^)

> にしても黒子って腐女子に人気じゃなかったでしたっけ?
薦めた方腐女子ですwww

> 先日の乙女ゲーといい、スイジョウさんの突っ走りっぷりがぱない件www
最近自分がどこに突き進んでるのかよく分からなくなってきました\(^o^)/

> 先日のコメにありましたがドイツ料理の店ってあるんですか?
> 行ってみたいです^^
自分もそんなに行ったことないですけど店ありますよ!
今度のオフ会はドイツ料理の店にしてみましょうか(^-^)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
191位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。