FC2ブログ

スポンサーサイト


4月購入予定

4月購入予定の作品まとめました。

・終奏のオーグメント
・少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-
・魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~
・LOVELY×CATION2
・ナイものねだりはもうお姉妹
・Guardian☆Place~ドエスな妹と3人の嫁~


今月は欲しいソフトが多くて絞るのに悩みました(>_<)
それでも6本になりましたが^^;

4月の本命はラブリケ2と魔導巧殻ですね!
ラブリケ2メインで進めて賢者タイム中に魔導巧殻を進める感じになりそうw

終奏のオーグメントは19日に発売なんで先にこっちやりますけどね(^-^)v

コメントの投稿

非公開コメント

エリクシルとラブらブライドがないです(T ^ T)

同じ本数!!

四月予定作品が6本ですか!?自分も同じ6本届く予定ですね( ̄▽+ ̄*)
シンクロ率は50%でした三つが被ってましたですな!!

お互い攻略頑張って行きましょうですよ!!!

No title

お疲れ様です!

今月はゲームいっぱい発売されますよね~。
私も魔導巧殻買ってエウシュリーデビューします!
あのキャストは豪華すぎてやばいですよね…!

オーグメントちゃんのあのイベントのレポ楽しみにしてますw

No title

6本ですか!
久しぶりにスイジョウさんの本気を見たw
1本は確実に被りますw
もしかしたら2本になるかなー

魔道攻殻も長そうですね
萌えて賢者になってバトルに向かうんですねわかります!

Re: No title

>?さん
エリクシルとラブらブライドは今回諦めてしまいました(T_T)
すみませぬ(>_<)

Re: 同じ本数!!

>トンボさん
トンボさんも6本ですか!
シンクロ率も50%と高いですね♪

本数多いですしお互い頑張りましょう!

Re: No title

>桜海里紗さん
おつありです!

4月はGW前だからか発売作品多いですよね!

> 私も魔導巧殻買ってエウシュリーデビューします!
エウシュリーデビューおめでとうございます!
エウ作品はシステムの完成度がかなり高いので面白いと思いますよ♪

> あのキャストは豪華すぎてやばいですよね…!
めっちゃ豪華ですよね(≧▽≦)
今回のエウは声優さんも自分好みだからかなりアツいです!!

> オーグメントちゃんのあのイベントのレポ楽しみにしてますw
これは僕も楽しみにしてますw
レポお待ちくだされ~

Re: No title

>ピュア紳士さん
4月は欲しい作品たくさんだったので久しぶりに本気だしました( ̄▽ ̄)

> 1本は確実に被りますw
ラブリケ2ですねw

> もしかしたら2本になるかなー
少女神域はどうなるかw

> 萌えて賢者になってバトルに向かうんですねわかります!
エウシュリーは毎年4月に作品出すから最近のGWはこのコンボが続いてますねw

No title

4月の購入作品6本とは多いですなw
魔道巧殻とLC2は本命ですね!

私もLC2はげっちゅ屋で既に予約済みなので、
26日の到着が楽しみです!

予算的な面も考えた上で、私も4月はLC2だけになりました。

Re: No title

>性者レンさん
4月は欲しいのが多くて増えちゃいましたw

> 魔道巧殻とLC2は本命ですね!
この2本はかなり期待してます(*゚▽゚*)

> 私もLC2はげっちゅ屋で既に予約済みなので、
> 26日の到着が楽しみです!
げっちゅの姫ちゃんの特典はいいですよね(^q^)
ゲームと一緒にこっちも楽しみです♪

> 予算的な面も考えた上で、私も4月はLC2だけになりました。
LC2は1本あればかなり楽しめると思うので充分だと思いますよ!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
304位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー
